無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
NEW GAME!待望の2巻発売!相変わらずかわいい〜(*^^*)
0

    NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス)

    1巻が爆発的に大ヒットしたNEW GAME!の2巻がついに発売ということでさっそく購入〜
    2冊あるのは特典のためです(^^;;
    で、まずはその特典から〜


    とらのあな特典の4P小冊子はこんなかんじ〜
    青葉ちゃんとねねちゃんの水着姿が!!
    って、ねねちゃん意外におっきいんですねぇ(^^;


    内側には全員の水着姿が・・・(*´Д`*)
    うーん、青葉ちゃんにはスク水着て欲しかったかも(爆)


    次にゲーマーズ特典のかけかえブックカバー
    ひふみ先輩が表紙になっていますがなんか見たことあるようなないような・・・・
    と思ったら・・・

    おおっ!!
    1巻と揃えてるのか〜〜!!
    元の表紙もいいけどこれはこれで統一感あっていいなぁ(^^)
    このブックカバーはオススメですね〜♪


    あとゲーマーズではマウスパッド同梱版を購入〜
    サイズがコミックと同じ幅でちょっと小さめなので実用には向かない感じなのだけど
    青葉ちゃんのイラストがいい感じ〜♪
    まぁ、コレクターズアイテムですね(笑)


    表紙をめくるとこんなかんじのカラーイラスト〜


    そしてキャラ紹介〜

    今回は製作中だったフェアリーズ・ストーリー3がついに完成するところまで〜
    内容については読んでのお楽しみということで特に書かないけど・・・
    相変わらずキャラがかわいいです〜(*^^*)
    それに女の子しか出てこないってのがやっぱり最高ですね♪
    こういうゆるふわ系は大好物なのですよ〜(^^)



    ちなみに今回はKindke版も1巻とともに同時配信されてるので特典や冊子版にこだわりがなければ
    こちらもおすすめ〜
    1巻のように品薄で手に入らなくて読めない〜〜って事態もないですしね(笑)
    ぜひ青葉ちゃんの可愛さに癒やされちゃって下さい〜♪
    | わ〜☆ | コミック | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2015/03/28 7:47 AM posted by: TTR
    社会人ですからスク水は・・・
    2015/03/29 9:53 PM posted by: わ〜☆
    ■TTRさん
    スーツが学生服に見えてしまうくらいの童顔だからきっとスク水も似合うんじゃないかと(笑)
    そのうちネタで着て欲しいですね〜(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1245077