無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マナカ投げ売り(汗)
0

    NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

    安っ!!(汗)

    53%OFFとかもう投げ売りに入ってますね(汗)

    マナカだけではなくリンコが48%OFFネネさんも52%OFFとか(汗)
    って、この値段ってよく考えたら・・・
    3DSLL本体より安いじゃないか!(汗)
    もしNEW3DSLLじゃなくてただの3DSLLでいいって人はノーマルの本体買うよりこっちの
    コンプリートセット買ったほうがお得ってことじゃん(汗)
    まさか、本体価格より安くなるとは思ってなかったわ(汗)
    うちこれ、ほぼ定価近くで買ったんだけどなぁ・・・(;_;)

    とりあえず3DSLLが欲しい人はお一ついかがでしょう?
    持って歩くのが恥ずかしくなければですが(笑)

    ちなみにうちのマナカは鬼怒川旅行中に放置プレイ決め込んでます(爆)
    もう怖くて起動できないwww
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2014/12/19 12:35 AM posted by: リュイ
    確か一番安いときで1万5000くらいだったような・・・
    まあテンバイヤーのせいで高いよりはいいんですかね・・・
    2014/12/21 8:15 PM posted by: わ〜☆
    ■リュイさん
    レビュー見てると更に安い時もあったみたいですね(^^;
    そこまで安いと予備にもう1台欲しいような気もしますがここはグッと我慢です(笑)
    ちなみにまだまだあるみたいだけどどんだけ在庫抱えてるんでしょうね(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244971