無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ラブライブ!10話 まさかあのキャッチフレーズがっ!!
0
    今週もあまり時間取れないので簡単に行きます〜(^^;;

    前回スノハレで締めた地区予選。
    果たしてその結果はどうなったのか!!?



    あ、あれ?
    いきなり初詣にすっ飛んでる!?
    結果は??


    と思ったらA-RISEとばったり遭遇!

    「優勝しなさいよ!ラブライブ!」



    おおお〜〜〜!!!
    やっぱり地区予選は優勝してたんですね〜!!
    まさかそのあたりをまるっきりカットしてこういう展開で持ってくるとは・・・(^^;
    なにはともあれ良かった〜♪



    しかし気になるこの先の展開・・・
    亜里沙は音ノ木に入ってμ’sに入りたいというが絵里は浮かない顔・・・


    3年生の3人もこれからのことをみんなで話したほうがいいんじゃないかと・・・
    なんかいよいよ卒業が見えてきてこの先のμ’sの活動をどうするか考える時が来たってかんじ?
    この9人が離れるなんて考えられないし考えたくないけど・・・
    時間の流れは残酷ですね(;_;)


    そんなんで本選に向けてキャッチフレーズを考えることに〜
    ↑は悪い見本です(笑)


    そんな時A-RISEのツバサから呼び出しが!!




    予選で負けたシーンが!!!
    うーむ、やっぱりこの一連の流れはちゃんとやって欲しかったなぁ・・・


    そしてツバサからμ’sを突き動かしているものは何かと聞かれるが答えられない穂乃果。


    その後ちょっと端折るけど気付いた!!
    μ’sを突き動かしているもの=キャッチフレーズということで・・・




    μ’s みんなで叶える物語

    キター!!!!!
    誰もが知っているこのキャッチフレーズ!!
    まさかここで出てくるとは思わなかったわ〜
    思わずちょっとにやっとしてしまった(笑)

    そんなわけでキャッチフレーズも決まっていよいよ本選へという感じで次回へ〜


    今回のEDは穂乃果ソロだったけどラストはちゅんちゅん〜
    もうストーリーの内容と関係ないですね(笑)


    次回「私たちが決めたこと」

    これはいよいよ3年生の処遇が決まってしまうのか!!
    μ’sはどうなってしまうのか!!!

    来週も目が離せませんね!!
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244774