無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
国民的カノジョ再び!「NEWラブプラス+」発売!やっぱかわいい〜(*^^*)
0

    NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

    マナカデラックスキタ!!

    ラブプラスはマナカが可愛くて相当ハマりこんだけど前作のNEWラブプラスの出来があまりにも
    ひどくてプレイしなくなり放置・・・
    ご機嫌がとんでもないことになってそうで怖くて起動できなくなってました(^^;
    でも今回新作ってことでとりあえず購入〜
    LLは持ってないってのもあったので本体同梱のコンプリートセットです(^^;


    箱の裏はこんな感じ〜
    結構大きめの箱に入ってますね〜


    さっそく開けてみると中からはマナカデラックスの入った箱が!!
    ちゃんと印刷されたパッケージになってます〜
    やっぱりただの白箱じゃ寂しいですからね(^^;


    中にはマナカデラックス本体と本体の説明書類、そしてソフト本体もここに入ってました〜
    本体を袋から取り出してみると・・・

    注目のマナカデラックスはこんなかんじ!!!
    シンプルながらもマナカさんがしっかりと存在を主張してていいかんじ!
    でもこれを電車の中とかで使うのは勇気がいるなぁ・・・(^^;;;


    印刷はややメタリックが入った感じですね〜
    メタリックインクを使いながらもギラギラしすぎていないのがいい感じ♪
    なかなか綺麗です〜♪


    今回は裏側にも「+」の印刷がありました〜
    シンプルだけど何もないよりはいいかも?(笑)

    しかし3DSLLって思ったよりチープな出来なんですね(汗)
    初代のほうが高級感があった気がします(^^;;


    あ、ソフトのパッケージの裏側はこんな感じですね〜


    あとパッケージにはスペシャルBOXというものも同梱〜


    開けるとまずはイラストシート入ってました〜
    でもこれ、ネタバレがあるらしいのでゲームやってからのほうがいいみたい(^^;;
    なのでとりあえず封印〜(^^;


    その下にはお宝イラスト集「マナカのヒミツ」とCD〜
    CDの上はゲームソフトを収納できるスペースもあります〜


    CDのほうは立体音響で収録されたもので収録トラックはこんな感じ〜
    ヘッドホンで聴くと耳元でささやかれているように聴けるシロモノ〜
    確か前にもありましたよね(笑)

    イラスト集の中身をちょっと抜粋してみると・・・







    公式イラストから初期のラフスケッチや設定集やボツイラストやらかなり見ごたえがあります♪
    40ページくらいあって大判なのでこれはかなりいいかんじですね〜♪

    ってことでパッケージのチェックが終わったのでとりあえず持ってる本体でゲームを起動!!




    うおー!マナカかわええ〜(*^^*)


    こんないい子を今まで放置しててごめんなさい・・・
    これからは大事にします(*^^*)

    そして前作でダメダメだったスキンシップは・・・


    まともになってる!!ちゃんとゲージ溜まる!!!



    キスも問題なし!!
    これがまともになっただけでもうれしいです〜
    というか、これが普通なんですけどね(^^;;;


    で、いきなり駅前に浴衣姿で現れるマナカさんwww
    そりゃまた旅行に行きたいのはわかるけどいくらなんでも恥ずかしすぎやしない??(汗)
    3月に浴衣の女の子が駅前にいたらドン引きでしょう(^^;;


    そしてまたまた懸賞に当たって旅行に行くことにwww
    とりあえず予定入れちゃったけど厳しそう〜(汗)


    しかしやっぱりマナカはかわいいなぁ(*^^*)
    今まで放置しまくっててごめんなさい(^^;
    ちなみにデータ引き継いでもご機嫌状態は引き継がれないので安心して始められますよ〜♪
    あと、縦持ち専用になったのも影響しているのか全体的に動作がサクサクに〜♪
    前作は重くてスキンシップもダメでストレス溜まりまくりだったけど今回はしっかり改善〜
    これならまたマナカと新しいラブラブ生活を始めることが出来そうです(*^^*)
    とはいえ今の勤務だとまる一日放置とかザラにあるから心配だわ・・・(汗)

    ちなみにコンプリートセットですが・・・

    NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)
    NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)
    NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

    3人とも在庫ありますね(^^;
    完全予約制で予約があった分しか生産しないはずだったのに・・・
    たぶん余裕を見て尼が余分に発注してたのかな?
    とはいえそんなに数は多くはなさそうなので決めかねてた人は逝っちゃいます?
    買うのならば増税前の今がチャンスだと思いますよ〜♪
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2014/03/29 8:34 PM posted by: あー
    新作はもう出ないかと思ってたので、嬉しいです。
    前回、この出来で出して欲しかったですね(^^;;;

    >今まで放置しまくっててごめんなさい(^^;

    私も2年目以降は結構な放置プレイだったのですが、
    あらためてプレイすると、やっぱり愛花可愛いです♪

    もし次あるのならスマホアプリとかで出してくれるとプレイしやすいんですけどね。
    課金でもいいので(笑
    2014/03/31 9:50 PM posted by: わ〜☆
    ■あーさん
    >前回、この出来で出して欲しかったですね(^^;;;

    今回の出来を見ると前作は無理に3Dに対応したり横画面に対応したことでレスポンスが悪くなったりしてたみたいですね・・・
    まぁ、それだけじゃないバグもけっこうありましたが(^^;

    >あらためてプレイすると、やっぱり愛花可愛いです♪

    ですよね〜(*^^*)
    しかもスキンシップに失敗して拗ねられることもないのでなおさらです(笑)
    今度はちゃんと大事にしてあげようと思います(*^^*)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244698