無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
妹ちょ。BD1巻発売!素晴らしき規制解除!!この作品はヤバイ・・・(*´Д`*)
0

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

    妹ちょのBD結局買ってしまいました〜
    第1話第2話があんな状態だったのでどうなってるのか気になりまくりでしたからね〜(^^;
    なんかまんまとやられてる気がします(笑)


    収録話数は1巻なので1話「美月SOS」と2話「嵐の中で輝いて」ですね〜
    両話ともすごい展開だったので期待がもてます(笑)


    そしてジャケットはなんと全裸!!(*´Д`*)ハァハァ
    いいのか!?
    ついに全裸のジャケットとか出しちゃっていいのか!?
    と思ったら・・・

    ピンプの部分は透明スリーブケースでちょっと前に流行った裸に見える水玉の技術(?)を駆使した
    ジャケットでした(笑)
    やっぱりこの技術は想像力を駆り立てますね〜(笑)


    ちなみにトレイは広げるとこんな感じ〜
    裏側は特になんの変哲もありません(笑)


    中身は本編BDと美月のキャラソンが入った特典CDで両方ともピクチャー仕様〜
    特典CDのイラストは原作者さん描き下ろしの美月ですね〜


    8Pブックレットはこんなの〜


    橋本ちなみ(美月役)のインタビューとエピソード紹介〜
    聞いたことない子だと思ったらこの子ってこれがデビュー作だったんですね(^^;


    美月のキャラ紹介や設定など〜
    ラフ絵がなかなかいい感じかも〜
    って、「神崎」じゃなくて「神前」ですよねぇ???
    こりゃ盛大な誤植やってしまいましたな(^^;;


    その他の設定や監督インタビュー
    TSTはあくまでもTSTで貞操帯という解説ではないのね(笑)
    その言葉は一切出てきませんでした(^^;


    あとは原作者描き下ろしイラストシートとキャラソンの歌詞カードが付属〜
    キャラソンは美月の気持ちがよく表現されていていい感じですね〜
    この曲はなかなか気に入りました♪


    あとはこんなチラシも〜
    アニメよりマンガよりすごいんだよ・・・ってどんな事になってるのか気になるわ〜

    そんな感じで・・・
    やっぱり気になるのはTV版との違いですよね〜
    細かい修正もあるけどとりあえずみんなが気になった鍵マークや黒帯が出ていたところを抜粋〜



    放送版ではTSTだけだったところはちゃんと美月も描かれてます〜
    あれじゃ透明人間ですからね〜(笑)









    鍵マークももちろん消失してしっかり見えるように〜









    鍵マークはなくなったものの残念ながら乳首の解禁はありませんでした(^^;



    黒い帯もなくなってちゃんと見えるように・・・(*´Д`*)






    TVではエロゲ風になっていたところはなんと修正だったのですね(^^;
    BDではしっかりとその描写が描かれています〜










    TV版も面白い試みだと思ったけどまさかこうなっていたとは・・・(*´Д`*)















    後半の漏れちゃいそうになるシーンもバッチリ(*´Д`*)







    ここより2話〜



    2話ももちろんバッチリ全部見えるようになってます(*´Д`*)






    お風呂シーンでは湯気も薄くなってました〜(*´Д`*)



    おっぱいもみもみシーンもしっかりと〜(*´Д`*)



    2話のエロゲシーンももちろんちゃんと解禁〜(*´Д`*)









    このシーンはやや引きになって指先の動きもしっかり見えるように・・・(*´Д`*)




    だいたいこんな感じ〜
    TVでは見えなくてもやもやしていた部分がフル解禁されてます(*´Д`*)ハァハァ
    そしてあらためてすごい作品だなと思ったわ(^^;;;
    こりゃ規制かかってても22時台に放送するには問題あるよなぁ・・・(^^;
    まぁ・・・案の定クレームが来てその時間から追い出されたわけですが(笑)

    そんな感じでもやもやしてた人はぜひBD買って自分の目で確かめてみましょう(笑)
    比較画像もいいけどやっぱり動いて声がついてるのを見るとぜんぜん違いますよ〜(*´Д`*)ハァハァ
    | みーちゃん | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。