無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
桜Trick 3話 百合スク水キター!(*´Д`*)
0

    予告でスク水出てたので今回はスク水まつりだ!!
    って思ってたらAパートはお姉ちゃん回だった(笑)


    優ちゃんのお姉ちゃんは生徒会長なんですね〜
    メガネが壊れて春香を認識できない模様www
    というか会ったことなかったんですね(^^;

    ってことで前半はいちゃいちゃも少なく進んでたのですが・・・


    優ちゃんちでやっぱりこんなことに!(*´Д`*)


    な、なんというエロいアングル・・・(*´Д`*)
    ここだけでご飯10杯はいけそうです(*´Д`*)
    本当にありがとうございます(*^^*)







    シュークリームの味見を口実にいつものようにいちゃいちゃ・・・(*´Д`*)
    見せつけてくれますなぁ・・・(*´Д`*)


    と、そこへお姉ちゃん接近!!
    大ピンチ!!



    そして見つかったーーーー!!!!

    って、え!?
    ここで終了!?
    このあとどうなったのかがすごい気になるんですけど(汗)


    で、Bパートはまるでさっきのことはなかったかのようにプール掃除の話〜



    先週予告で出てきたスク水は優ちゃん用に春香が作ったものだったのか!
    これは恥ずかしいわ〜(笑)



    そのスク水を着た春香〜(*´Д`*)


    で、こっちが春香用(笑)
    「YOU」は「優」のことなのね(笑)




    それにしてもスク水がちゃんとした旧型スク水で嬉しいです♪


    アイキャッチも〜(*^^*)






    スケスケスク水〜(*´Д`*)





    Tシャツで隠してた名札があらわになってついに関係がバレバレにっ!!!
    と思ったら胸にしか興味がなかったみたい(笑)



    まぁ、見られたところで普通に「I LOVE YOU」だと思いますよね(笑)




    こっちはこっちでまたいちゃいちゃ中〜(*´Д`*)
    やっぱりスク水の女の子同士はいいですねぇ(*´Д`*)








    いや〜〜
    プール掃除ってことだけどスク水を堪能できてよかった〜(*^^*)
    って思ったけど何気に優ちゃんはずっとTシャツ着てましたね(汗)
    優ちゃんの完全なスク水姿がアイキャッチしかなかったのはちょっと残念〜





    最後はプール用具室でキス・・・(*´Д`*)
    どうしてもこの2人はキスしないと気がすまないんですね(*´Д`*)


    プールに様子を見に来たお姉ちゃんだったけど2人がいないのを見て妄想(笑)
    部屋であんなシーン見ちゃいましたからね〜(笑)
    って、ほんとあのあとどうなったのか気になるわ(^^;


    そして落ちていた名札を見て打ち震えるお姉ちゃんwww

    いや〜
    なかなか面白いキャラ入ってきましたね(笑)
    このお姉ちゃんの存在が二人の関係にどう影響していくんでしょうか?(^^;
    この先の展開にも目が離せなくなってきました(*^^*)

    それにしてもやっぱりスク水は良いですね〜(*^^*)
    女の子同士でしかもスク水とか最高すぎるわ〜〜(*^^*)
    今回はプール掃除だったから授業とか海に行くとかでまたスク水見れることを期待します(*^^*)

    来週の百合百合も楽しみ〜(*^^*)
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2014/01/24 9:50 PM posted by: 所長
    前半のイチャラブシーンがスク水だったら、わ〜☆さん的にはもっとよかった?(笑)

    お姉ちゃんに見つかった後、どうなったのかホント気になるね。
    お姉ちゃんはショックで気絶して、春香の顔は覚えてない感じ?(笑)
    2014/01/25 11:13 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    そりゃまるまるスク水だったら言うことなかったわ(笑)
    今回はプール掃除だったのできっとあるであろう普通の水着回に期待〜(^^;

    >お姉ちゃんはショックで気絶して、春香の顔は覚えてない感じ?(笑)

    可能性としてはそんな感じかもね〜(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244618
    2014/01/31 11:38 AM posted by: ナナミの雑記部屋
    百合×水着の桜Trick第3話は甘くて蕩けちゃう人が続出♪ 女に目覚め出した優ちゃんのキス刺激たまんねぇよもう!! 女の子同士のキスってすげーエロいよね。自らキス受け姿勢を取るようになり、女の顔を見せ出した優ちゃんはお股ドキドキしちゃうもん。 優ちゃん姉登