無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
桜Trick 2話 新たな百合カップル誕生!今回もキスしまくり!(*´Д`*)
0
    前回は春香&優ちゃんがキスしまくりだった桜Trickですが・・・




    今回はコトネ&しずくのエピソードからスタート〜


    コトネが寝てるしずくに勝手にキスことが事の発端・・・(*´Д`*)


    もちろんこの2人もからんできます〜(*´Д`*)



    しかしいちいちこういうふとふももカットを入れてくるところがすごくいいですね〜(*´Д`*)



    しずくにぎゅっとする優ちゃんに嫉妬する春香www


    お互いの気持のすれ違いからちょっとギクシャクした2人だったけどふとしたことから階段で転倒して
    お約束のこんな状態に・・・(*´Д`*)


    それを目撃していた2人!!
    春香のポーズワロタwww









    キスキター(*´Д`*)


    ここにまたひとつの百合カップルが誕生!!





    その様子を見ていた2人も我慢できなくなりキス・・・
    今回はコトネ&しずくカップルの話かと思ったらやっぱりこの2人のキスもきましたね〜(*^^*)

    Bパートでは勉強会のお話〜





    優ちゃんが落第して後輩になるという妄想中の春香www
    逆さまワロタwww
    ここまでの妄想っ娘だったんだwww



    でも実際は3年後に廃校が決まってるとのことで落第したら退学になるかもしれないとのこと〜
    あれ?
    じゃあスクールアイドル結成すればいいんじゃね?(笑)

    ってことで優ちゃんのためにみんなで勉強会をすることになるんだけど・・・















    春香の妄想がヤバ過ぎるwww


    ほんと春香は優ちゃんのことが好きすぎなのね〜(*´Д`*)


    キスして覚えようと提案する春香に引き気味だった優ちゃんだけど思いが伝わったらしく・・・






    結局こんな展開に・・・(*´Д`*)




    ということで無事(?)に勉強会も終了〜(^^;


    翌日、テストでキス思い出してたー!!!



    その様子を見て春香がまたひっくり返って大変なことにwww
    この娘おもしろすぎるわwww

    いや〜〜〜〜〜〜〜
    ほんと二次百合って最高ですね〜〜〜(*^^*)
    女の子同士のちゅっちゅってなんでこんなにドキドキするんだろう(*´Д`*)

    ドキドキニヤニヤしながら可愛い女の子だけが見れるこういう作品はほんと貴重〜(*^^*)



    おおおおおお!!!
    来週はスク水回ですかーーーー!!!
    スク水で百合ちゅっちゅ・・・・
    これは来週もめちゃくちゃ期待できますね〜(*^^*)


    今回もエンドカードが素晴らしい!!
    これは中妹でお馴染みのCUTEGさんですね〜

    やっぱり桜Trickは今期では個人的にかなり上位ですわ〜(*^^*)
    とりあえずOP/ED曲が気に入ったのでCDは買うつもりだけどBD悩みますね〜(^^;
    | みーちゃん | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2014/01/18 12:56 AM posted by: 所長
    >BD悩む

    スク水回観てから決めるのがいいと思うよ〜(笑)
    2014/01/18 10:19 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    観なくてもダメなわけはないと思うんだけどね〜(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2014/01/23 11:42 PM posted by: ナナミの雑記部屋
    新カップルに触発された優ちゃん達の百合キスが性的過ぎ 桜Trick第2話も面白ヤバい♪心身蕩けてイっちゃうよぉ!! 女の子同士のキスってすげーエロいよね。カップル2組目コトネちゃんとしずくちゃん中心に百合模様がヒートアップ。百合キス脱衣有りと 強烈で股間に