無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
桜Trick 1話 ガチ百合アニメ(*´Д`*)
0

    個人的に超期待していた桜Trickがついに放送開始!
    かわいい女の子同士でいちゃいちゃする百合アニメは大好きなんですよ〜♪





    もうOPからいきなりこんなんですからイヤでも期待が高まります(*^^*)

    OPではスク水や・・・


    全裸カットも〜(*´Д`*)


    胸のアップや・・・


    ふともも〜(*´Д`*)


    キス・・・(*´Д`*)

    これはもう期待するなってのが無理でしょう(笑)
    そしてその期待に応えるかのように・・・











    この2人いちゃいちゃしすぎっしょ・・・(*´Д`*)
    で、ここで仲良しの2人がお互いを特別なものとするために初めてのキスをしてしまうのだけど・・・










    キスシーン気合い入りすぎ(*´Д`*)


    なんか見ててこっちがこっぱずかしくなってくるわ・・・(*´Д`*)




    妄想シーンもあるし・・・








    後半でも閉じ込められた教室のベランダでまたキス!!



    ふとももの描写もなんか艶かしくてエロいわ〜(*´Д`*)





    あ〜〜〜〜!!!
    もうなんだこのバカップルはwww




    お約束の胸揉みも〜(*´Д`*)


    あ・・・
    嫌がってるふりしてチラ見www
    春香、意外と策士かもwww



    そして結局いちゃいちゃwww




    しかしベランダから落ちそうになった時のこの跳躍力にはワロタwww
    常人じゃ絶対無理っしょ(^^;;



    EDでもスク水発見!!
    水着回ではスク水に期待できそう!?



    って、普通の水着や・・・




    バニーとかコスプレもあったけど(笑)



    ちびキャラもかわいいし・・・


    相変わらずいちゃいちゃしてる(*´Д`*)


    エンドカードも素晴らしい百合〜(*´Д`*)

    もともと4コマの作品なのでそんな感じのテイストだけどそれがまたいい感じ〜♪
    それでいてかなりガチな百合・・(*´Д`*)
    なんかほんと見ててこっちが恥ずかしくなってしまいます(*^^*)
    でもこういうの大好き!(*^^*)
    やっぱり百合こそ正義っすなぁ(*^^*)
    かわいい女の子だけが出てきてその日常やいちゃいちゃを見て癒やされるのは至福のひとときです(*^^*)

    思えば激ハマリしている「ラブライブ!」や「けいおん」や「ゆるゆり」「きんいろモザイク」
    なんかも基本的に女の子だけしか出てこない作品なんですよね〜
    やっぱり男キャラなんかいらなかったんや!www

    今回はほとんど春香×優だけだったけど他のカップルの展開も気になるところ〜
    今後に超期待ですね〜♪
    素晴らしいガチ百合作品が出てきてくれてとっても嬉しいです(*^^*)
    | みーちゃん | アニメレビュー | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2014/01/11 12:00 AM posted by: 所長
    やっぱり可愛い女の子のほのぼの系はいいよね〜
    そんな中でも今までになかった感じの百合系だよね。
    エロっぽくてもエロ過ぎない感じもいい。

    わ〜☆さん的には今期のイチオシになりそうね。(笑)
    2014/01/11 12:33 PM posted by: あー
    超期待作品です〜♪

    >もともと4コマの作品なので
    >キスシーン気合い入りすぎ

    我慢しきれず原作読んじゃいましが、ホントにキスばかりしてるのですね(笑
    漫画だとキスシーンも可愛らしい感じがしてましたが、
    アニメだと動きがある分色っぽくなってる気がします。

    ドロドロシリアスないので安心して観れますね^^
    2014/01/11 9:28 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    >やっぱり可愛い女の子のほのぼの系

    大好物です(*^^*)
    同じ百合でも某○リみてとかよりもこういうほのぼのしたのがやっぱりいいわ〜♪

    >わ〜☆さん的には今期のイチオシになりそうね。(笑)

    始まる前から超期待してたのが大当たりだった感じ〜(笑)

    ■あーさん
    原作はまだ未読なのですがやっぱりキスばっかりなんですか〜(*^^*)
    久々にアニメ→原作読破の展開になりそう(^^;

    >ドロドロシリアスないので安心して観れますね^^

    もうほんとこれです!
    女の子しか出なくてかわいくいちゃいちゃが最高なのです(*^^*)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2014/01/16 5:26 PM posted by: ナナミの雑記部屋
    可愛い女の子同士イチャキスしまくり萌え百合コメ、桜Trick 第1話から最高潮。優ちゃん結婚して〜♪覇権だろこれ!! 嫉妬深くてネチネチした高山春香ちゃんと子供っぽくて甘えん坊の園田優ちゃんは友情超えた真の百合ずっきゅううううん!! 女の子同士のキスってす