無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
咲-Saki-全国編 1話 ついにはじまった!! お風呂もあるよ(*´Д`*)
0

    月曜夜の新番組が大変なことに・・・
    とりあえず昨日はこれだけ録ったんだけどリアルで見てたらバディ・コンプレックスの途中で
    寝落ちして気付いたらとなりの関くんやってた(汗)
    仕事で疲れて帰ってきて4時間半アニメに釘付けはさすがにきついよ〜(汗)
    来週からはもう1作品増えるし今期の月曜深夜は鬼門だなぁ・・・(汗)


    そんなわけで起きてから待望の咲-Saki-全国編をやっと視聴!!
    ついに来ましたね〜(*^^*)



    冒頭は岩手の宮守女子のシーンからスタート!
    雰囲気から察するにかなり重要な位置付けのチームと思われます(笑)




    白糸台の皆様も健在〜

    おっと、忘れちゃいけないこの人達も(笑)
    今回も楽しい漫才が期待できそうです(笑)


    ねこみみ帽子の気になってたこの子はガイジンさん〜
    やっとちゃんと登場してくれました♪


    初美ちゃんの痴女っぷりも相変わらず凄い!(*´Д`*)

    そして・・・


    この後ろ姿は・・・
    というか「はいてない」www





    我らが咲ちゃんと和もきました!!!
    これから東京へ向けて出発するところですね〜
    やっぱりこの2人がいないとね!!




    各地から出場校が続々と東京へ!
    もちろん阿知賀のメンバーも!!


    新宿駅に降り立った咲ちゃんは「はいてない」www

    前半はキャラ紹介的な感じでしたね〜
    というかもうほんとキャラ増えすぎて覚えれれません(^^;;


    宿に着いた清澄メンバー
    まず向かったのは・・・





    お風呂キター!!


    1話から大サービスですな(*^^*)
    阿知賀では少なかったけど本編では今までのようにサービスカットどんどん出して欲しいですね♪
    それにしても和すごすぎですな〜(*´Д`*)
    並べちゃうと優希と咲ちゃんがかわいそすぎwww


    タオルが引っかかってるけど・・・
    とっても引っかかるほどあるようには見えないんだがwww




    池田ァァァ!!


    久々に見た気がする(笑)
    つか、かわええ(笑)


    しかし湯気濃いな〜〜(^^;
    これもBD解禁なんでしょうね〜



    衣ちゃんも登場〜
    つるぺた具合がたまらん・・・(*´Д`*)ハァハァ



    ってことでみんな同じ宿だったんですね〜
    いや〜〜
    第1話からいいモノを見させていただきました(*^^*)
    やっぱりお風呂シーンがないと咲-Saki-じゃないですよね(笑)


    翌朝、この状況になるまで一人だけ起こされないってひどくね?www


    ってことで抽選会場へ〜
    優希のはいてないも健在っすなぁ(*^^*)



    そしてさっそく迷子になる咲ちゃんwww


    可愛すぎワロタwww
    って、なんかスカート長くないですかここ??



    そんな迷子になっている咲ちゃんが出会ったのは・・・





    阿知賀メンバー怖ぇぇぇ!!!!
    咲ちゃんの目にはこんなふうに映ってたのか〜(^^;
    特に・・・





    穏乃の凶悪さが凄いことになってますな(^^;;;
    阿知賀の中ではあんまり活躍した印象がないけどやっぱり化け物ってっことなんですかね(^^;;


    抽選会で部長が引き当ててあのは・・・




    いきなり強豪のいるブロックに!!
    これは面白い戦いが期待できそうですね〜


    あ、ワハハ登場www
    このメンバーもなつかしいですね〜(笑)


    そしてついに開会式!








    各校揃い踏みでついに熱い戦いが幕を開ける!!
    というか、マジで多すぎて名前覚えられなくなってきた(^^;;


    宿に戻ってきた清澄メンバー
    なんと咲ちゃんが履いていたのはまこ先輩のスカートだったことが発覚!
    寝ぼけて間違えて履いてしまったみたい(笑)
    ってみんなの前でいきなり脱いで返そうとする天然咲ちゃんwww


    「ありだと思います!」
    この和いいな〜(笑)


    そしてスカートだけ落ちるwww
    優希が「まる見えだじぇ!」って言ってたけど何がまる見えなの!?
    この世界にパンツはないはずだからこれって・・・(*´Д`*)
    相変わらずやってくれますなぁ(*´Д`*)




    そんなわけで激戦前に休息を取る面々〜
    衣ちゃん「ハミレス」行けてよかったね〜(笑)


    OP曲も引き続き橋本みゆきさんでいい感じ〜
    来週にはちゃんとしたOPが見れるかな?




    そしてラストにまたまた宮守女子!!
    最初と最後にもってくるとかちょっと特別扱いかも〜
    やっぱり今回はこのチームがいろいろと鍵を握ってそうな気がしますね〜


    エンドカードは迷子の咲ちゃん(笑)

    いや〜
    ついにはじまった全国編!!
    熱い戦いにも期待だけどお風呂シーンや「はいてない」カット、百合シーンにも超期待です(笑)
    阿知賀編は本編に比べると意外にそういうシーンは少なめでしたからね(^^;

    来週もめちゃくちゃ楽しみです〜♪
    | みーちゃん | 咲-Saki- | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2014/01/06 8:19 PM posted by: 所長
    スカートが落ちた咲を見ると、確かにはいてないみたいね。(笑)

    でも、先輩二人と和が「似合う」って言っちゃったおかげで、これから先、咲の「はいてない」シーンはなくなっちゃうのかね…
    2014/01/06 9:45 PM posted by: あー
    久しぶりに観るとやっぱりテンションあがりますね♪

    >マジで多すぎて名前覚えられなくなってきた

    私もキャラは辛うじて判りますが、名前はもう覚えきれないです(^^;;;

    >本編では今までのようにサービスカット

    そういえば原作では永水の水着シーンが一コマだけありましたが、初ちゃんはスク水ぽかったですね(笑
    1クールみたいなので、あとは試合ONLYになりそうですが、是非とも水着回は入れて欲しいです^^
    2014/01/07 11:45 AM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    そんなことはない!!
    と信じたい(笑)
    はいてない描写のない咲なんて咲じゃないですwww

    ■あーさん
    今期、大本命ですからね〜
    待ってた甲斐があったというものです♪

    >名前はもう覚えきれないです(^^;;;

    やっぱりそうですよね〜〜
    うちだけじゃなくてよかった(笑)

    >初ちゃんはスク水

    あの日焼け跡はどう見てもスク水でしょう!
    というか、それ以外は認めません(笑)
    アニメでもスク水見れるといいなぁ(*^^*)

    >1クールみたいなので

    1クールで終わるんでしょうか?(^^;
    分割2クールとかになるのかなぁ・・・
    阿知賀編みたいに追加で何話かとかは厳しいのでやめて欲しいですね(^^;;;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2014/01/06 10:44 PM posted by: ナナミの雑記部屋
    お風呂、はいてない、阿知賀の交差と咲全国編第1話から 面白過ぎ。しがみつくツルペタ衣ちゃんイヤッホォォォウ!! 俺の正妻夢乃マホちゃんだけどね。5年の時を経て咲本家アニメ遂に再始動。阿知賀編も好きでしたが、それ以上に胸熱です。いきなり やってくれるわ。