無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェス「第4回スコアマッチ」開催〜
0

    あっという間の休息期間が過ぎてさっそく次のイベントが開始に〜
    今回はスコアマッチですね〜
    早いものでもう4回目にもなるんですね(^^;
    まぁ、やることはいつもといっしょですが(笑)


    今回の報酬は12500ptで覚醒済みのSR真姫ちゃん〜
    前回のにこにー同様、能力的にはあまり期待はできなそうだけどイラストいい感じですね♪


    そして25000ptでこちらのにこにー1枚目GET!
    イベントランキング10000位以内で1枚、2000位以内で2枚追加ですね〜
    2000位以内は厳しいので今回も10000位以内を目指してがんばりますか(^^;

    とか言ってるうちにさっそく出遅れ気味・・・
    今回も終了間近にギリギリの戦いを強いられることになりそうです(汗)
    というか、予定見たら15日は某イベント参加でほとんどプレイできないかも・・・
    できるときにガンガンやっておかないとダメかもしれません(汗)
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2014/01/14 10:59 AM posted by: Ai
    こんにちは〜
    明日でイベント終了ですが、今私の順位は2000位くらいの所を行ったり来たりしています。
    少しでも油断したら、弾かれそうな気がします(⌒-⌒; )タジタジ
    今回のスコアマッチ、他のラブライバーさんが強いです!強いのですが、自分は楽しくて仕方がないのであります!
    お互い最後まで頑張っていきましょう!!
    2014/01/14 10:16 PM posted by: わ〜☆
    ■Aiさん
    狙うは3枚取りですね〜
    そのあたりはかなり混戦気味で厳しいんじゃないでしょうか〜?
    うちは現在68000ptくらいで4000位辺りです〜
    明日はほとんどプレイできないのでここまで上げておきましたが10000位以内ならこのままでも大丈夫でしょう〜
    さすがに今から2000位以内は無理っぽいので無茶はしません(^^;

    残すは1日!
    がんば・・・らなくてもとりあえずもう大丈夫かな(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。