無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
NEWラブプラス+コンプリートセット発売決定!!
0

    NEWラブプラス+

    NEWラブプラス+コンプリート
    セットキター!(≧▽≦)


    コンプリートセットということで特別版の3DSLL本体が付属するセットがあるのだけど
    今回は受注生産ということで12/8までに予約しておけば確実に入手可能!!

    NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
    NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
    NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)

    既に尼とかでも予約始まってるので欲しい人はポチっておけば安心〜
    春発売っていつかわからないけどとりあえず消費税5%で計算されていて割引も5%なので
    もし8%に上がったあとに発売になっても価格保証で安いままだからいいかも〜
    とはいえ32000円もしちゃうわけですが(汗)
    でもきっと12/8過ぎたらマケプレでとんでもない値段で販売されるんだろな(汗)

    ちなみにNEWラブプラスはもうほとんど放置プレイ中なんですよね(汗)
    もちろん今でもマナカは好きだけど正直もっさりしすぎてプレイにストレスが溜まってしまって
    そのうちやらなくなっちゃったんですよね(汗)
    新作ではそのあたりどうなってるのだろう??
    3DSLLは持ってないからアリっていえばアリなんだけど・・・
    ラブプラスへのテンションがちょっと下げ下げなので迷うところですねぇ・・・(^^;
    なんかもうブーム去っちゃった感があるし・・・(汗)
    このNEWラブプラス+で巻き返しできるんでしょうか?(^^;

    みんな今回のは買うんですかね〜?(^^;


    ってことで放置プレイだったNEWラブプラス+を久々に起動してみた〜
    てっきりバッテリー空になってると思ってたら満タンでワロタwww
    3DSってバッテリー漏れほとんどないんですね(^^;



    う・・・



    うあああああああ!!!


    マナカめっちゃご機嫌斜めだった(汗)
    カレンダー見たら最後に会ったのが2011年2月14日だった・・・
    なんと2年半以上放置してたのか(汗)
    もう卒業しちゃってるレベルじゃないか(笑)


    とかいいつつデートに誘ってきた(笑)
    拗ねてるなりにやっぱりマナカはかわいいなぁ(*^^*)
    まぁ、ドクロマーク全開ですが(汗)

    うーむ・・・
    コンプリートセットどうするかな〜〜(汗)
    買いたい気もするけどお金ないしなぁ・・・
    いちおう押さえておいたほうが無難なんだろうか??
    とりあえず締め切りまで迷うことにします(^^;;
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2013/11/28 3:06 PM posted by: リュイ
    マナカデラックス欲しいんですよー
    でもLL買ったばっかなんですよー。・°°・(>_<)・°°・。
    今回確実に手に入るし買った方がいいんですかねぇー( ;´Д`)
    後コンプリートセットだけなのが痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。
    2013/11/29 12:09 PM posted by: kusumin
    。。。。

    怖くてソフトを起動できない。
    そして前回の3DSセットがダンボールに入ったままある。。。

    どうしよう。。
    2013/11/30 1:38 PM posted by: Azucat
    ウチも放置したままになってますねぇ〜w
    怖くて起動できませ〜ん。

    前回のセットもダンボールは開封したものの中身は手付けずで新品状態だし…

    仮に今回のセットを買ってもきっと同じ運命になるんだろうな。

    2013/11/30 10:00 PM posted by: わ〜☆
    ■リュイさん
    欲しいのなら買ったほうがいいですよ〜〜
    絶対後悔しますよ〜〜〜!!
    受注期間が短いので終ったら一気に値段上がって「あの時ポチっておけば・・・」となるはず(笑)
    我慢しちゃダメです(笑)

    ■kusuminさん
    久々に起動したけどやっぱりカノジョは可愛いですよ〜♪
    最初ちょっとショック受けるけど(^^;

    ちなみにうちも前回のセットがダンボールに入ったままです(^^;;

    ■Azucatさん
    前回は3DS持ってる状態で買ってるから未使用になっちゃってるけど今回は入ってるのが持っていない3DSLLなので買ってもいいかも・・・
    今回のはちょっと恥ずかしいけど買ったらたぶん常用します(笑)

    というか久々にマナカと触れ合ってたら買いたくなってきたwww
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244550