無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
かのんちゃん2ndアルバム「Colors」かなりいい感じ〜(*^^*)
0

    Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)

    フラゲ日にちゃんと買ってたかのんちゃんの2ndアルバム〜
    忙しくてなかなか手を付けられなかったのだけどなんとかやっと全部聴けました(^^;;

    普通の初回限定盤と迷ったのだけど買ったのは限定のLPサイズジャケット仕様のもの〜
    本当にLPレコードと同じザイズのジャケットでめっちゃでかい!!
    ほぼ等身大のかのんちゃんのお顔にドキドキしちゃいます〜(*^^*)


    裏側にもおっきくかのんちゃん〜(*^^*)


    開くとこんな感じ〜
    そして・・・

    中からはなんとレコードが!!
    ちょっ!!
    CD買ったつもりが間違えて本当のLP版買っちゃったのか!?
    プレーヤーないのにどうしよ〜〜!!


    と思ったら黒い部分は単なる台紙で真ん中の部分がCDでした(笑)
    ちゃんとビニールにも入ってるしなかなか凝ってるな〜
    ↑は特典ディスクでこれとアルバムの曲を組み合わせるとラジオ番組になるというもの〜
    1stアルバムBirthの時にも同じ感じで番組化してましたよね〜
    これはかなり素晴らしい企画だと思います〜♪
    曲に対する思いとかかのんちゃんが語ってくれたりお便りコーナーがあったり・・・
    普通にアルバムだけ聴くよりも思い入れが深まってすごくいい感じ♪
    買うならこのCDが付いている限定版を激しくおすすめします♪


    その他にも特典としてB2ポスター、生写真3枚、かのんちゃんカレンダー、クリスマスカード
    応募ハガキ、2ndコンサート先行予約応募券も封入〜



    かのんちゃんカレンダーはもちろんLPジャケットサイズの大型サイズ!
    普通の初回版では成し得ない特典でこれだけでもLP版にして大満足って感じ♪
    右下のは折りたたみ式のブックレットで・・


    中身はこんな感じ〜
    桜色卒業の楽譜が載ってたりしていいですね〜♪

    アルバムの方は12曲中かのん100%などシングルで発売された曲が6曲で新曲が6曲〜
    特典CDと合わせて聴くとわかるけど春〜夏〜秋〜冬〜春と季節をめぐる物語になってるんですね〜
    シングル曲も良い曲ばかりだったけど新曲も素敵な曲ばかりでとても気に入りました♪
    2ndコンサートではこのアルバムの曲をメインに歌うのでしょうね〜
    ってことで先行応募券が入っているのでもちろん申し込むつもりなのだけど今回はどうなんだろう?
    会場を調べてみたら2200席くらいしかないみたい・・・
    今の東山さんの人気だとけっこう厳しいような気も・・・(汗)
    1stコンサートのBD観たらすっごい良かったので2ndコンサートぜひ行きたいんだけど・・・
    とりあえず2枚で申し込んで大丈夫かなぁ??(^^;


    Birth (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)

    あと1stアルバムBirthのほうもLPジャケット仕様が同時発売になてったので購入〜
    もちろん初回版持ってるんだけどつい(笑)
    こちらもLPレコードも模した台紙になっていてパッと見はレコードですよね(笑)


    裏はこんな感じでCD版と同じイラストですね〜


    こちらは特典は特になくて歌詞カードが1枚入っているだけ〜
    まぁ、これはコレクターズアイテムみたいなものですかね(笑)

    どちらにしてもかさばるのは確かだけど大きなジャケットイラストは良いものです〜♪
    あとは2ndコンサートが当選してくれればいいんだけど・・・
    なんか当たる気がしない・・・(汗)
    東山さん人気出ちゃったからな〜(^^;

    なんにせよ今回のアルバム「Colors」おすすめできると思いますよ〜♪
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。