無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミス・モノクローム -The Animation- 1話 いきなり超急展開www
0
    ■ミス・モノクローム -The Animation-


    秋の新作アニメ第一弾はいきなりの短編アニメ〜
    これってなんかどこかで見たことあるキャラだな〜と思ったら堀江由衣キャラ原案・・・
    ああ、そういえばライブBDとかのCMで見たわ〜(^^;
    それがアニメ化されちゃったんですね(笑)




    なぜかいつも同じ夢をみるこの少女・・・

    そう、この子がミス・モノクロームちゃん〜
    単三電池1本で動くスーパーアイドルを目指すアンドロイドとのこと(笑)
    CVはもちろんほっちゃんですね〜


    ロリ少女マナちゃん登場!!!
    モノクロームよりこの子のほうが気になる〜(*^^*)
    しかし・・・



    スーパーアイドルになるためにはマネージャーが必要・・・
    マナちゃんがマネージャーになりさらにお金が必要と言われ全財産を渡すと・・・


    まさかのマナちゃん持ち逃げwww
    ありゃ〜〜〜
    せっかくかわいいロリ少女出てきたと思ったのにwww




    露頭に迷うモノクロームがぶつかった人物は単なるコンビニのマネージャーだったのだけど
    勘違いでマネージャーを依頼してしまい・・・


    コンビニで働く羽目になってしまったモノクロームちゃん(笑)

    なんなんだこの急展開は(^^;;;;
    まったく話が読めないうちにあっという間に終わったwww
    まぁ、3分アニメだからしょうがないか(笑)


    でもEDの3DCGがグリグリ動いてハイクオリティでスゴかったですwww

    うーむ・・・
    なんかよくわからん作品だけどお気楽に観れそうなので継続〜(笑)
    アンドロイドっぽいほっちゃんボイスもなんか良いですしね♪
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244480