無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スクフェスイベント「We are Navigators!」開始〜
0

    予想どうりスクフェス新イベントきました〜
    やっぱり10日間開催〜5日ブランクのループパターンが確立してますね(^^;

    今回はついに凛ちゃんきましたよ〜〜(*^^*)


    SR凛ちゃんはお餅つき(笑)
    お月見編ってことで覚醒するとかぐや姫っぽい凛ちゃんがっ!!
    これはGETするしかないっ!!!
    今回も11000ptで1枚、10日間なので2枚目は26000〜27000ptってとこですかね〜


    課題曲はにこりんぱなでおなじみの「after school NAVIGATORS」ですね〜
    まさかこっちも来るとは思ってませんでした(^^;


    初プレイこんなもん〜(^^;
    ちょっと難しいかなと思ったけど何回かやってたらフルコンできました〜
    今回はけっこう簡単ですね〜♪


    とりあえずエマちゃんGET〜♪
    この子かわいいわ〜(*^^*)
    まぁ、一般部員はいてもあんまり役に立たないんですけどね(^^;

    そんなわけでまたまたはじまったスクフェスイベント〜
    今回は凛ちゃんのために気合入れていきますよ〜♪
    | わ〜☆ | ラブライブ! | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2013/09/21 7:02 PM posted by: いお
    またまた始まりました!
    希の時の性能よりこちらの方が良さそうですね~
    2枚取り目指して頑張りましょう!
    Android版からだったけど、何故か穂乃果ちゃんだけ2枚取ってないのが痛い…

    先ほどピュア出現アップなので回したけどクールの時のようには出てくれませんでした…
    しばらく課金はイベントのみにしようかなぁ…意志が弱いのでまた回しそうだけど…
    2013/09/21 7:31 PM posted by: オオタカナヤ
    そういえばわ~☆さんの推しメンは凛ちゃんでしたっけねぇ(*^^*)?

    今回も頑張ります、程ほどに(^_^;)
    2013/09/21 8:58 PM posted by: わ〜☆
    ■いおさん
    もう記事書いちゃいましたがさっそく1枚目GETしちゃいました(笑)
    今回はハイペースだわ〜(笑)

    イベントのSRは出にくいので穂乃果ちゃん1枚ないのは痛いですねぇ・・・
    低確率をものともせず脅威の引きを見せるしか!!(笑)

    ピュア出現率アップは引きたくてウズウズしてるのですが・・・とりあえず我慢中〜
    どこまで我慢できるかが問題です(^^;

    ■オオタカナヤさん
    凛ちゃんかわいいにゃ〜♪
    でも他の子も可愛くて困っちゃうにゃ〜!!
    とりあえずうちは「にこりんこと」あたりが推しメンです(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244462