無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
iPhone5Sの在庫状況酷い・・・
0
    ■ヨドバシがiPhone 5sの在庫情報公開! スペースグレイ以外は……

    ヨドバシ.comでiPhone5Sの明日の発売日の在庫状況が発表になってるというので見てみたら・・・




    docomo版やる気なさすぎwww


    スペースグレイだけでシルバーとゴールドは入荷なしかよ!
    もしも5Sを買うとしたらMNPでdocomoに行くしかないんだけど今回は色はシルバーかゴールド
    にしようと思ってたのに・・・(汗)
    docomoショップなら全種類ちゃんと入荷あるのかな??
    でもdocomoだとせっかくのMNPでも新規や機種変と価格が一緒だからあまり旨みはないん
    ですよね・・

    ちなみにauもシルバーは5店舗のみ、ゴールドの64GBは秋葉と梅田だけ。
    Sonftbankはゴールド64GBでも10店舗入荷予定なのでこれが一番入手しやすいですね〜
    とはいえ、今回はSoftbankに機種変は旨みがほとんどないですからねぇ・・・

    なんか事前の情報どおりかなりの少数入荷だけど色がここまで揃わないとは思わなんだ〜
    なんかいきなり出鼻をくじかれちゃってる感じじゃないっすかね〜?
    そんなわけでとりあえず明日並びに行く必要はなくなりました(笑)
    というか、10%くらい残ってた購入意欲がこれでホントに0%になりました(笑)
    発売日に欲しいモノが買えないってのはやっぱり物欲ゲージ下がりますよね〜(笑)

    ちなみに今日はiOS7も配信開始になってるけどとりあえずうちは様子見〜
    いきなり新OSに飛び付くのは危険すぎます(笑)
    まずは人柱のみなさんのレビューを見て問題がなくなってから入れる予定です〜(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2013/09/20 12:16 PM posted by: まめっち
    私も、アプデ様子見でーす(^^)
    Android端末のOSアプデ、最悪、文鎮化とまでは無いでしょうけどね(^_^;)
    今日から5S発売ですが、SoftBank、4や4S所有者に対し、買い替えの場合の残債免除を発表しましたね。一瞬ですが、心、揺らぎました(爆
    しかし、6まで待ちますよ〜(笑)
    2013/09/20 12:26 PM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    4にiOS7入れると重くて使い物にならないとかなんとか・・・(^^;
    4Sならそこそこ使えるんですかね〜?

    今回は見送るって決めだたんだけど発売日ってことで各所から上がってくるニュースを見てると心揺らぎますね〜(^^;
    でもここで5S買ったら負けだと思ってるのでグッと我慢します〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244461