無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「干物妹!うまるちゃん」1巻 ダラダラかわいいwww
0

    干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)


    うまるちゃん1巻キター♪♪


    週刊ヤングジャンプに連載されてる作品なんだけど最近の超お気に入りなのですよ〜♪
    実は今、ヤンジャンで読んでるのはこれと極黒のブリュンヒルデだけだったりします(^^;


    この子がヒロインのうまるちゃん〜
    めっちゃ美人で非の打ち所のない完璧女子高生!!!
    というのは仮の姿で・・・


    これがうまるの正体www
    グータラな干物の妹・・・「干物妹(ひもうと)」
    なんという新しいジャンルwww

    外と家での落差激しすぎwww


    これがまさかの同一人物とかwww


    干物妹モードのうまるちゃんのダラダラっぷりがハンパねぇっすwww


    そしてウザいwww

    でもこのだらけっぷりとかがすっごいかわいいんだよね〜〜(笑)


    なんだかんだでお兄ちゃん好きなところもまたかわいい(笑)




    そしてうまるの友達の海老名ちゃんがかなりかわいいです〜(*^^*)
    秋田生まれの恥ずかしがり屋さんの巨乳ちゃんですね〜(*^^*)


    それに対してうまるのダメっぷりが・・・・これはこれでかわいい(笑)
    当然、この姿は海老名ちゃんは知りません(笑)


    なんていうかすっごいダメダメなんだけどこれはクセになる可愛さだわ〜(笑)
    ぜひ我が家にも一匹欲しい(笑)
    ・・・と思ったけどもし本当にこんな妹がいたらかなり大変だよな〜〜(^^;


    巻末の描きおろしの10年前のうまるちゃんかわゆす〜(*^^*)
    この頃はまだ干物妹にはなってなかった模様(笑)


    読切版のうまるちゃんも収録〜
    こっちは干物になってたwww

    手のかかる妹に引っかき回されるって兄妹コメディってのはよくあるけど確かにこれは
    ニュータイプだわ(笑)
    ここまで落差の激しいヒロインってのも珍しいんじゃないかな?(笑)
    うまるちゃんのダラダラっぷりとダメっぷりが可愛すぎるわ(笑)
    これはぜひそのうちアニメ化してほしいな〜♪


    ちなみにとらで買ったらこんなイラストカード付いてました〜
    左下、切り取って作りたいわ〜(笑)

    そんなわけで新ジャンルの干物妹うまるちゃん、おすすめです(笑)
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244460
    2013/09/24 11:40 AM posted by: 少年マンガのパンツ アグリゲータ
    パンツ数:1 ※完璧なうまるちゃんはきっと見せません。 ※完璧じゃないうまるちゃんはスカートはかないのでたぶん見えません。 干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)posted with amazlet at 13.09.24サンカクヘッド 集英社 (2013-09-19)Amazon.co.jp