無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
駒ヶ滝隧道封鎖!?
0
    ■狭い・暗い・突然分かれる…名物トンネル封鎖へ

    えっ!!?
    あのトンネルなくなっちゃうの!!?



    駒ヶ滝隧道といえば国道でありがなら素掘りの狭小隧道、そしてトンネル内分岐があるとして
    その手の愛好家には有名なスポットでうちも以前行ってるんですよね〜
    当時の記事を発掘してみたら既に4年前だったか〜〜(^^;
    自分のも一緒に行った所長さんのも今とはもうバイクが違うわ〜(笑)

    しかし閉鎖するとわかってたらもう一度行ってみたかったんだけどなぁ・・・
    でも知ったのが今日だったので遅かったです(^^;
    というかYOMIURI ONLINEも当日に記事出すなよ〜〜(汗)
    あ・・・事前に出しちゃうとマニアが殺到するからわざと?(^^;

    なんにせよ走ったことのある貴重な酷道がまた一つ消えるというのは寂しいです(;_;)
    | わ〜☆ | ドライブ・ツーリング | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2013/07/31 8:13 PM posted by: 所長
    いや〜
    残念だわ…
    事故が多いとか、渋滞の原因になってるとか、そういうこと無いと思うんだけど。
    維持が大変なのかね。

    そういえば、うちらが行った時も工事してたけど、あの工事が終わったって事かな?
    4年以上工事してたのか…
    歩いてでも通れれば、また行ってみたい気はするんだけどね。
    2013/08/01 11:10 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    リンク先の記事に書いてあるけど隣に新道路が開通するのに伴って閉鎖されるとのこと〜
    旧トンネルは遊歩道とかにして残してくれればいいのにね〜(笑)
    まぁ、あの暗さと雰囲気じゃ歩いて通るのはちょっと怖いかな(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244395