無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
桜ミクさんのぬいぐるみかわゆす〜(*^^*)
0

    桜ミクさんのぬいぐるみ貰ったのでご紹介〜

    市販品じゃなくてプライズ品なんだけどこれははじめて見ましたね〜
    種類はこの2つだけみたい〜


    普通の桜ミクさん(笑)

    ちゃんと髪に桜が刺繍されてたりしてなかなか芸が細かい(笑)
    ピンクピンクしててかわいいですね(*^^*)
    パンツがもろ出しなのはご愛嬌ってことで(笑)


    後ろはこんなかんじ〜
    ちゃんとさくらんぼついてた〜(笑)


    もう一つは「うにゅー顔」ですね〜
    この顔は桜ミクさんっぽくていいですよね♪
    これはオプションの桜餅が欲しくなる〜(笑)

    そしてうにゅー顔といえば・・・


    ねんどろいどの桜ミクさんと並べてみた〜(笑)
    これはなかなか忠実(笑)
    靴の裏に桜の模様があるかないかくらい?(笑)

    いや〜〜
    これはいいモノもらった〜♪
    取ってきてくれた後輩のY君ありがと〜(笑)
    | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2013/05/07 8:13 PM posted by: saitou
    これゲーセン覗いたらあったんで、かわえーっほしいって思ったんですけどよく見たらパンツ丸出しに気づいて、飾るにはなぁ・・ってことでクレーンはやりませんでした。でもやっぱりうにゅ〜顔のは欲しいかも。
    2013/05/08 10:06 PM posted by: わ〜☆
    ■saitouさん
    この手のおすわりぬいぐるみってみんなパンツ丸出しですよね(笑)
    おミクじのラストワンのサンタミクもこんなかんじだったし(笑)
    うにゅー顔はねんどろいどを参考にして作ったのかなかなか忠実で可愛くて良い感じです〜♪
    なくならないうちにGETしましょう!
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244291
    2013/07/21 6:03 PM posted by: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/21(日) 15:57:28.58 ID:hDTLn+q20 ?2BP(1072)不況の伊・靴業界、輸出伸び悩みとの板挟みhttp://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/fashion-mp/2955517/11030447