無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
StylipSェ・・・
0
    ■StylipSからのお知らせ

    4月24日にはファーストベストアルバムのリリースも決定しておりますが、
    このたび、アルバムの発売をもちまして、
    石原夏織、小倉唯がStylipS卒業することになりました。



    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    これは見た瞬間マジかよと思った(汗)
    StylipSからこの2人抜けてどうすんのよ・・・(汗)
    新たなメンバーを迎え再始動って書いてあるけどこりゃどう見ても・・・
    StylipSは衰退しました的な展開しか想像できないわ(^^;;;

    ファーストベストアルバムはもちろん買うけど・・・
    ってファーストでラストじゃないか(汗)
    咲阿知賀編や中妹好きなユニットだったのでかなり残念・・・
    あ、これからは「ゆいかおり」を追いかければOKってことか(笑)
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2013/04/21 10:51 AM posted by: まめっち
    ここに訪れて、この記事見て、吹きました(笑)
    わ〜☆さんの仰る様に、ゆいかおりの2人と、ユニット自体が忙しくなったので脱退って事なんですかね(^^;;
    2013/04/22 12:17 AM posted by: クロコ
    驚きました(°_°)折角なのでベストアルバム買おうと思います。収録曲ほとんど持ってるので買うつもりなかったのですが^_^;
    2013/04/23 4:11 PM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    あるいは「ゆいかおり」だけで十分やっていけると踏んだのか・・・(^^;
    どちらにしても残された2人がカワイソスwww

    ■クロコさん
    ほんとびっくりですよ〜〜!!
    見た瞬間目を疑いました(汗)
    ベストアルバムはPV入ったBDが付くので買います〜
    というか、買ってきました♪
    StylipSのPVはすごく好きなのですよ〜♪
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2013/04/21 3:02 AM posted by: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/20(土) 23:13:51.99 ID:iOK7XlvWP ?2BP(1200)StylipSからのお知らせhttp://www.lantis.jp/news.php?id=1366466400いつもStylipSを応援していた...