無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
To LOVEるダークネスBD4巻発売!安定の神解禁(*´Д`*)ハァハァ 
0

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    Toloveるダークネスも中間点を折り返して4巻目〜
    今回のジャケットは春菜と美紺となっております(*^^*)


    今回は第7話「Sister〜幸せの発明品」と第9話「Bad mood〜幸せの絆〜」の2話を収録〜


    いつものミニドラマの入った特典CDと本編BD〜


    8ページブックレット〜
    中身は・・・


    今回のキャラクターファイルは小手川と春菜でした〜



    モモの計画日記が2話分〜


    それからアイキャッチイラストカードが2枚ですね〜

    では、さっそくTV版からの解禁シーンいってみましょう〜
    まずは7話から〜



    もう乳首解禁はあたりまえ(笑)
    特に驚くこともないけどさすがに描写は素晴らしいです(*´Д`*)ハァハァ






    ここはおしりも修正されたのですよね〜






    めくれたパンツで大変なことに!(*´Д`*)ハァハァ



    ヤミちゃんのおっぱい・・・(*´Д`*)ハァハァ






    リトの瞳の中も変更〜
    よく見ると・・・(*´Д`*)ハァハァ






    すっごいたゆたゆしてそう〜(*´Д`*)



























    ここは画面から見切れてたんですね(^^;






    もうエロいえらいことになっちゃってますな(*´Д`*)ハァハァ

    ここから8話〜


















    解禁されても水滴で見えず・・・





















    見せまくりの九条先輩に対して・・・



    美紺の乳首解禁はやっぱり無し・・・
    相変わらずカード厳しい〜〜〜(汗)



    光彩も薄くなるものの他のキャラのように消えたりはせず・・・















    さすがにこれも無理だったか(^^;


















    この修正はひどかったwww

    とまぁ、だいたいこんな感じですが・・・
    今回もたくさんの乳首達が解禁されておりました(*´Д`*)ハァハァ
    ほんと目の保養に最適なBDですわ〜(*^^*)
    相変わらず美柑ちゃんのガードが固すぎるのが残念だけど下手に解禁して発禁になったら
    困るし仕方ないですかねぇ(笑)

    残すはあと2巻!
    あ、でもOVAもまた制作決定してるんでしたっけ〜
    ダークネスはまだまだ楽しませてくれそうです(笑)
    | みーちゃん | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2013/04/01 3:02 AM posted by: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/31(日) 19:18:04.65 ID:y81KD7bI0● ?2BP(8283)