無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ラブライブ!12話 ダークほのか降臨!急展開すぎ!ラストどうなる!?(汗)
0

    前回、ライブで1曲歌い切ると同時に倒れてしまったほのかちゃん・・・



    当然、もう歌うことは出来ずほのかちゃんは退場・・・



    ライブ自体も中止に・・・
    えりちゃんのこの表情なんかかなりグッとくるものが・・・(^^;


    後日、ほのかちゃんちを訪れたメンバーにお母さんが険しい表情と思いきやあっけらかんと
    しててワロタwww
    やっぱ血筋なのかな〜(笑)



    当のほのかちゃんも意外とあっけらかんとしてましたね(笑)


    でもラブライブの出場辞退を告げられると・・・



    さすがのほのかちゃんもこれにはさすがに堪えた模様・・・
    って・・・
    え〜〜〜〜〜〜っ!!!
    ここにきてラブライブ辞退って(汗)
    作品のタイトル存続に関わるんじゃないかそれ(汗)



    一方のことりちゃんは浮かない顔で留学の準備中・・・


    ラブライブを辞退したことによってμ’sのポスターの上にA-RISEのポスターが・・・
    せつない〜(;_;)





    学校復帰しても元気のないほのかにのぞみのわしわしがっ!!
    やっぱこの子いいわ〜(笑)


    ほのかはなんとか笑顔を取り戻すもののことりちゃんは・・・


    そんな中、来年度の入試を行うことが決定!
    廃校の危機はとりあえず免れたとのこと〜
    なんだかんだでμ’sの活動が功を奏したのですね〜







    一時的にみんな笑顔!


    これで亜里沙ちゃんも無事、音ノ木坂を受験することに♪




    でもやっぱりことりちゃん問題が・・・(汗)


    とりあえず学校存続を祝う会開催中(笑)
    部長の演説www





    と、楽しい会のはずが・・・





    どうしても言い出せないことりちゃんに変わってついに海未ちゃんが留学の話を切り出す!

















    突然の告白に驚くメンバー!
    翻弄するほのか!!
    泣き出し駆け出すことり!!!



    夜、ほのかからのメールを見ることり・・・


    ほのかは鬱展開に突入・・・(汗)




    翌朝、ことりが留学する前に9人で最後のライブをやろうと提案するみんなだったが・・・


    ところが自分を責め、もうラブライブに出場する意味もないと言い出すほのか・・・
    ダークほのか全開だ・・・(汗)




    さすがのにこも本気だったら許さないとマジギレ!!(汗)


    じゃあほのかはどうすればいいと思うの?とえりが尋ねる・・・


    「やめます・・・」


    「私・・・スクールアイドルやめます・・・」

    うわ・・・もう目が死んでる(汗)
    あのほのかがここまで鬱な状態になるとは・・・(汗)





    驚愕するみんなを前に黙って去ろうとするほのかだったが・・・


    そこへ飛び出し頬を思いっきり叩いたのはなんと海未ちゃん!!
    「あなたがそんな人だと思いませんでした」



    「最低です」



    「あなたは・・・」


    「あなたは最低ですっ!!!」
    海未ちゃん激昂!!!

    というところで次回に続く・・・


    ちょっ!!

    どうするのこれ!?(汗)



    まさかこんな超展開でとんでもないことになろうとは・・・(滝汗)
    もう後半見てられませんでしたよ〜(;_;)
    まぁ、ほのかからすれば・・・

    ・自分のせいでライブ失敗
    ・自分のせいでことりちゃん留学
    ・学校は存続決定でもう宣伝する必要なし
    ・A-RISEには到底勝てない

    →もうスクールアイドルなんかやっても仕方ない

    わからなくもないけどいくらなんでも堕としすぎでしょうよ(汗)
    マジこれ、来週どうするの!?
    次で最終回ですよね??


    予告を見る限りではほのかちゃん復活してる様に見えるのだが・・・

    雨降って地固まるって展開??
    なんだかんだでほのか復活、ことりちゃんも留学取りやめ、メンバーの結束も強まって・・・
    「私達のライブはこれからだ!」
    そして二期へ・・・・的な?(笑)

    うーん、今回はマジきつかった(汗)
    とりあえず来週いい方向に進んでくれることを祈るばかりです〜(汗)
    | みーちゃん | ラブライブ! | comments(5) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2013/03/25 11:42 PM posted by: あー
    ・・・観てるの辛かったです。

    中の人が友情の物語ですと言ってたのを観た記憶があるので、
    こういう展開もあるのかなあとは思いますが、
    ちょっと堕とし過ぎの気がしなくもありません・・・
    その分、最後はみんな笑って終わることを楽しみにしてます。。。

    >とりあえず来週いい方向に進んでくれることを祈るばかりです〜(汗)

    ・・・ほんと祈りたくなります〜><
    2013/03/25 11:54 PM posted by: 所長
    毎週気持ちよく終わるのがラブライブのいいところだったのに〜
    先週の終わり方がああだったから、今週は解決して終わるもんだと思ってたのよね…(涙)

    こんなに引っ張ること無いと思うんだけどなぁ…
    2013/03/26 10:53 AM posted by: わ〜☆
    ■あーさん
    ほんと、今回はどん底まで堕としましたよね(汗)
    ここまでやらなくてもよかったと思うのですが・・・
    とりあえず次回、ことりちゃんが残ることを期待〜
    ラブライブ出場までは残り1話じゃ無理ですよね(^^;
    次のラブライブに期待〜
    って、にこにー出場する気満々だったけど留年でもする気?(笑)

    ■所長さん
    堕とすところまで堕としといて最後どーんと大団円!(笑)
    花田先生らしいといえばらしいけどね(笑)
    まぁ、来週も堕としっぱなしってことはないと思うので期待して観ましょう〜(^^;
    2013/03/26 1:26 PM posted by: 通りすがりの者
    ダメだ〜 仕事どころじゃ無い
    まだショックから立ち直れない
    来週までには回復できればいいけど
    ここまで落ち込むくらいラブライブを
    好きになっていたんだなぁ
    みんなが幸せな結末を望むばかりです
    2013/03/27 8:24 PM posted by: わ〜☆
    ■通りすがりの者さん
    今回の展開にはかなりの方がショックを受けたようですね(汗)
    でもきっといい方向に持ち直すと思いますよ!
    なんにせよ次回の最終回がいろんな意味で楽しみです〜
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244236