無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
gdgd妖精s7話 入れ替わりwww予告パロは・・・
0

    今回の一発ネタはこれwww
    グダグダな1年生とかやだなwww


    OPではなぜかLet's Panty!に〜
    意味がわからないよwww



    ってことで今回は入れ替わりネタ〜
    ぱんつ丸見えですね(笑)
    あ!だからLet's Panty!だったのか?(笑)

    コロちゃんになったピクちゃん、シルちゃんになったコロちゃん、ピクちゃんになったシルちゃん〜
    わけわからん〜(笑)


    さらに入れ替わったらコロちゃんの身体に知らないおじさんがwww
    ほんとこの作品、おじさん好きね〜www


    さらにシャロとアンリエット(アルセーヌ?)が降臨www
    中の人いっしょですからねwww


    タラちゃんとイクラちゃんwww


    なぜかネコとカエル?


    って後ろに3人いるけど・・・?



    あ〜〜〜〜!
    これ5話でタイムマシンで移動してた時じゃん!!
    こんな伏線が張られていたとは・・・なるほど、未来に来てたのか〜(笑)


    最終的にAAで落ち着いた模様?www


    うーさーっぽいイラスト(笑)

    アフレ湖はまぁはしょって・・・


    どんどん透けてたEDがここに来て変更!!


    ピクちゃんのキャラソンじゃないっすか!!


    TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森

    このアルバムに収録されてる曲ですね〜
    実はこのCD買いそびれてて品切れ、入手できなかったんだけど最近になって極少数入荷
    したようで運良く捕獲できたんですよ〜♪
    他にシルちゃんとコロちゃんのキャラソンも入ってるのでこの先使われたりするかな??


    滲み出るエロスwww
    ピクちゃんにエロスはあるのか?www



    EDパロはキン肉マンwww
    このピクちゃんいくらなんでも酷すぎwww

    いや〜〜
    今回もgdgdでしたね(笑)

    ■追記

    コロちゃんを探せ!

    レベル99だけあってかなりの難易度!
    でもこの状態だと絶対見つけられません!!
    やや拡大されて残り3秒くらいになった時に・・・


    右下にそれらしきものがっ!!


    等倍で見たらコロちゃん発見ーーー!!!

    これは確かにレベル高いわ〜(笑)
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2013/02/24 12:24 AM posted by: 所長
    今回の「コロちゃんを探せ」はわからなかったわ…

    わかった?(笑)
    2013/02/24 10:42 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    見つけたよ〜〜!!!
    記事に追記しておいたのでご確認を(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244198