無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ToLOVEるダークネス6話 リコとルン(*´Д`*)
0

    先週はリトが女体化してリコに!!
    モモに見つかってしまったところで終わったわけですが・・・



    モモに見つかってタダで済むわけがないっ!!




    やっぱり期待どうりの展開に・・・(*´Д`*)
    女の子同士でいちゃいちゃするのはイイモノですなぁ・・・(*´Д`*)
    女の子にされて女の子にこんなことされたら・・・(*´Д`)ハァハァ


    ここは恐らくズームされてますね〜
    BDではモモのエロい舌使いが・・・(*´Д`)ハァハァ


    よだれエロす・・・(*´Д`)ハァハァ


    そこに縞パン露出しながら芽亜登場〜(*´Д`*)








    やっぱり大変な展開にっ!!!
    しかし白いな〜(笑)


    時間切れでリトに戻ったところを美紺に目撃されるのはお約束(笑)


    後半は久々のルンちゃんのターン!


    おぱんつまるだし(*´Д`*)


    これは妄想です(*´Д`*)
    でもずいぶんと腰が大きいような・・・(^^;






    しかしせっかくのルンちゃんも相変わらず修正が凄いな〜〜(^^;



    最後はいきなり発熱して光り出したと思ったら・・・


    全裸に!!


    なんとレン君と分離!!


    この種族はどうも大人になるとそうなるらしい(^^;
    でもこれで晴れて念願の一人の女の子に!!
    冷静に解説するヤミちゃんが可愛かった(笑)



    そんなわけでルンちゃんもハーレム計画に参戦決定!
    レン君ももう見なくて済みそうだしこれで丸く収まったな(笑)

    それにしてもダークネスはほんと毎回毎回修正がすごすぎるよな〜〜〜(^^;
    ほんとBD買った時の満足度がめっちゃ高そうな作品ですよねこれは(笑)
    ここまでやられると買いたくなってきちゃうじゃないですか〜〜
    どうしよう(笑)

    とりあえず来週も楽しみですわ♪
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2012/11/11 11:39 PM posted by: みほてん
    エロエロな上にモモのいろんな表情が見れて最高でしたな(*´ェ`*)
    2012/11/12 2:40 AM posted by: わ〜☆
    ■みほてんさん
    ちょっとエロすぎですね(笑)
    もちろん大歓迎なんですけど(*^^*)
    モモはダークネスでは大活躍してて良い感じです♪
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244066