無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
けいおん!Highschool発売! これでついに完結!
0

    けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

    原作のけいおん!最終巻となるけいおん!Highschoolが発売!
    もちろん買ってまいりました〜〜〜3冊も(笑)
    またしても特典商法にやられてしまいまして・・・(^^;

    まずはその特典から〜


    メロンブックス謹製ザラピカポスター!

    けいおん!collegeの時と同じようにピカピカのクリアポスターで水着だけザラザラの
    こだわり仕様!
    絵柄はかけかえカバーの水着あずにゃん〜(*^^*)
    これはかわいずぎますな〜(*´Д`*)


    もちろん憂ちゃんバージョンも♪
    1冊買うとあずにゃんか憂のどちらか貰えるので当然2冊買いです(笑)
    このクリアポスターは本当に出来が良くて特典のレベル超えてますわ(笑)


    これはゲーマーズ特典のかけかえカバー
    表紙には梓・憂・純の3年生トリオ、裏表紙には新キャラを含めたわかばガールズのメンバー
    なかなか良い感じですね〜♪



    けいおん!collegeとの連動特典のクリアファイルはこんなの〜
    やっぱりこの5人がしっくりくるな〜(笑)


    そして300円払うともらえる有償特典の全巻収納BOXがこれ!
    なかなか凝った感じのデザインで良いっすね〜♪


    裏側はこんな感じ〜


    そして6冊収納してみるとこんな感じに!
    これは( ・∀・)イイ!!
    かなりしっかりした作りでこれで300円なら絶対買うべきレベルだと思います♪

    とりあえず今日GETした特典はこんなところ〜

    それでは本編へ〜


    巻頭カラーはあずにゃん!
    3年生になって部長にもなってるんだけどそんな感じしませんよね〜(笑)


    巻頭の6ページはカラーで!


    物語は唯達が卒業して新学期を迎えた春からスタート!


    新キャラのスミーレ菫と・・・


    奥田さん(笑)

    どちらも軽音部の伝統に恥じないなかなか個性的なキャラだった(笑)


    新バンド名はまたもやさわちゃんの命名により「わかばガールズ」に(笑)


    なんと入浴シーンも!!!
    憂ちゃんけっこうおおきいな・・・(*´Д`*)


    Highschoolは学園祭ライブが終わって梓達3年生が引退するまでの短い間のストーリーだけど
    新キャラ二人がいい味を出してて5人でしっかりまとまってて良かった♪
    あずにゃん部長の活躍(?)も見れましたしね(笑)
    そしてやっぱり制服は重要だとつくづく思いましたね〜(笑)
    collegeのほうも良いんだけどやっぱりけいおん!は制服あってこそかと(笑)
    こっちのほうが「けいおん!」って感じがして良かったわ〜♪
    やっぱり女子高の軽音部っていう設定がこの作品にはマッチしているのでしょうね〜
    これは1クールくらいでアニメ化してほしいわ〜〜いや、マジで(^^;

    そうそう、このラスト見て思ったんだけど・・・
    けいおん!のラスボスってやっぱさわちゃんじゃね?www
    今回すんごい活躍してたし、なんだかんだ言ってみんなさわちゃんの手のひらの上で
    踊らされてるんじゃ・・・www
    毎年入ってくる新入生を迎えて軽音部を見守っていく・・・
    さわちゃん先生がいる限り軽音部は不滅なんだなきっと(笑)

    さて、気になるのはこの後の展開ですよね〜
    一応これで完結なのだけど・・・
    あずにゃんが大学に進んで唯たちと再び放課後ティータイムを結成するとか・・・
    残されたスミーレと奥田さんは?そしてさわちゃんは!?
    またいつか続きが見れるといいですよね♪

    おまけ〜

    カバー裏で新事実発覚!
    ムギちゃんのたくあんに対して・・・
    あずにゃんのおさげはでっかいひじきwww
    憂はロボwww
    純ちゃんの髪の毛はホコリwww

    いやいや、最期まで楽しませていただきました♪
    かきふらい先生長い間お疲れ様でした!
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244050
    2012/10/28 3:02 AM posted by: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/27(土) 04:42:06.56 ID:Mq4AU3Fz0● ?2BP(2000)かきふらいさんのまんがタイムきらら連載漫画「けいおん! highschool」が発売となり、以下のサイ...