無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
おにいちゃん★コントロール3巻 相変わらずヒドい(喜)
0

    おにいちゃん★コントロール(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

    妹が変態的に兄を大好きすぎてしょうがないおにいちゃん★コントロールの3巻が発売〜
    最近こういう感じの作品やけに多いよなぁwww

    って・・・




    帯ヤベぇぇぇぇ!!


    こんな酷い帯は初めて見たかもwww
    まぁ、この帯で全てを物語っているといっても過言ではないですがwww



    巻頭のカラーページ〜
    さっそく乳首まるだしとなっております(*´Д`*)


    ここは元はカラーページだった所かな?
    透けててはいてないネコミミカラーで見たかった・・・orz
    1巻がフルカラー版になったみたいに出ないかしらん?
    でも2巻はフルカラー版出てないんですよね〜
    フルカラーにしてみたものの1巻があまり売れなかった?(^^;




    あの・・・
    これ、別にエロ漫画じゃないっすからwww

    相変わらず乃亜の腹黒い作戦が炸裂してますな〜www
    いや、だからこその乃亜なんですがwww


    帯のカットはここかっ!!

    つか、本当にそのまんまだったんじゃないか(^^;


    やっぱり乃亜のお兄ちゃん愛は尋常じゃねぇwww


    小鳥さんのエロカットも・・・(*´Д`*)


    なにかをおねだりする乃亜・・・(*´Д`*)


    もう完全にエロ本じゃねーかwww


    って、そういうページばかり抜き出してみたから当然かwww
    まぁ、その他も相変わらずのぶっ飛び具合でしたわwww
    これはぜひフルカラー版で見たいところですな(*´Д`*)

    最近の妹ブームに乗り遅れないためにも気になる人はぜひっwww
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244031