無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「私のおウチはHON屋さん」6巻 調教される女子小学生っ!?
0

    私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)

    エロ本ソムリエの女子小学生みゆちゃんが活躍する「私のおウチはHON屋さん」6巻発売〜♪
    毎回ショッキングピンクの表紙が目につきますが今回は紀ちゃんもいっしょでいい感じ♪

    しかし帯に書かれている「調教される女の子」という謳い文句が非常に気になる・・・
    女子小学生が何に調教されるというのか!?

    その答えは・・・






    BLっすか!?(汗)


    さすがのみゆちゃんもBL本の知識はなかったようですwww
    中沢書店の性質上確かにBL本は扱う必要はほとんどなさそうですもんね(笑)
    しかしエロ本ソムリエとしてはBL本の知識も必要・・・?
    いやいや、やっぱりみゆちゃんには男性向けのソムリエでいて欲しいです(笑)
    みゆちゃんにげてーーーwww



    後半にはエロメイドさんのアフレコシーン!!!
    やべぇぇぇぇ!!!!
    メイド服姿の女子小学生にこんなこと言ってもらえたら死んでもいいっす(*´Д`*)ハァハァ
    久々にエロいみゆちゃんが見れてしあわせ(*^^*)

    まぁ、これにはオチがあるのですがそれは読んでのお楽しみ(笑)


    次巻ではキャッキャウフフな展開に!?
    これは期待できそう♪
    女の子同士のキャッキャウフフは大好物なんですよ〜(*^^*)
    百合はいい・・・(*´Д`*)


    カバーめくったおまけページには半裸のみゆちゃん!!!
    実は今回ここが一難露出度が高かったです(笑)

    そんなわけで次巻のキャッキャウフフが今からとても楽しみだったりします〜♪
    | わ〜☆ | コミック | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1244004