無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミクLOVEファミマキャンペーンに負けたwww
0

    今日から始まったファミリーマートのミクLOVESファミマキャンペーン

    なんとうちのよく利用する最寄りコンビニがファミマなのです!
    せっかく今まではローソンの魔の手から逃れてたってのに(笑)
    そんなわけでなにげなくいつものように入店したのですが・・・





    大変なことにwww


    絶対誘惑に負けないぞ!と意気込んで入ったのになんてこったwww
    コラボ商品はたくさんあるんだけどとりあえず弁当はきついのでそれ以外のものを購入〜(^^;
    グッズ関係もあったものは全部買ってきたwww

    まずは食品関係から〜


    何はともあれ話題のはちゅねミク肉まん!!

    見たとうりはちゅねミクをそのまんま肉まん化(笑)
    中には崩れて酷いのもあるようだけどこれは結構まともかも〜
    ちなみに買う時は「ミクまんください」で普通に通じました(笑)
    なんか買うのに苦戦している人もいるようなので(笑)

    ななめ〜


    逆側〜


    うしろ〜

    うーむ、青い色が食欲をそそらない・・・
    なんかスライムまんを思い出すなぁ(笑)


    敷き紙もミク仕様!


    はがしてみたらこんなだった(笑)

    というわけでさっそく試食〜




    はちゅね真っ二つwww


    これはちょっとグロい・・・(^^;;;
    さらに・・・




    4分割(爆)


    もはやミクじゃなくなったwww
    味としては・・・ネギ塩味となってるけど普通に肉まんですなぁ(笑)
    青い部分に味がついてるわけでもなく普通においしくいただきました(^^)
    これは結構早くなくなりそうなので食べてみたい人はお早めに〜


    これまた話題の初音ミクの人気曲「ペヤングだばぁ」をモチーフにしたカップやきそば〜
    本当にペヤングとコラボしてしまった逸品(笑)
    「No.だばぁ」と書かれているのがポイント(笑)


    開けるときにフィルムを綺麗に取るのは無理でした(;_;)
    これは保存用に1個未開封で残しておくべきかな?(笑)


    中の紙蓋もしっかりミク仕様!
    こだわってるわ〜(笑)


    かやくのネギが多すぎワロタwww
    ちなみに青いほうは後入れとなっております〜


    高性能湯切り口www
    これのおかげで「だばぁ」しなくてすみます(笑)
    でも最近のカップやきそばはだいたいこの仕様でしょ(笑)
    本家のペヤングは相変わらず「だばぁ仕様」ですけどね(笑)


    湯切り後青ネギをまぜまぜして完成!!


    さっそく食してみると・・・けっこう美味しい!!
    ちょっとスパイシーな塩やきそばですね〜
    麺はペヤングに比べると少し平麺気味かも〜
    ネギの風味もかなりしててカップにしてはレベル高い感じです(^^)
    量も割と多めですね〜
    これも人気だからなくなるの割と早いかも?

    このへんで喉が渇いたのでお飲み物(笑)


    伊藤園とコラボのぽっぴっぽー野菜ジュース(笑)
    「未来野菜」という名前だけど既存商品で似たようなのあったような・・・(^^;
    絵柄が3種類あったので3つ買ったのだけど・・・


    裏はこんな絵柄になってました〜
    1つだけ使い回しで使われてる絵は実質5種類ですね〜

    飲んでみたらかなりフルーティで軽い飲み口であんまり野菜ジュースって感じじゃないですね〜
    かなり美味しいです♪
    これなら野菜嫌いの人でもすんなり飲めそうですよ〜


    ぽっぴっぽー未来野菜には紙パックタイプもあってこちらも同じく絵柄は3種類〜


    裏はこんな感じ〜
    違う絵がひとつ混じってるwww
    でもやっぱりひとつダブってるので実質5種類ですね〜

    ちなみに価格はにひゃくえ〜ん!
    じゃなくてペットが158円、紙パックが105円となかなか良心的♪


    ちなみにリンちゃん23mg入ってます(笑)


    次はやきとりはちゅねのチキンバーガー
    その名のとおり「やきとりはちゅね」をモチーフにしたバーガーです〜
    パッケージにははちゅねがおのねんどろいどを起用(笑)


    温めてみるとパンがかなりふわふわ〜


    チキンバーガーと言いつつ中身はまんまやきとり(笑)
    やきとりの下には青ねぎと塩だれソースが敷かれてて食べてみてもまんまやきとり(笑)
    ていうか、これかなり美味い!!
    和と洋がうまく合わさった感じかな?
    ふわふわのパンと青ねぎがいい味出しててこれはおすすめですね〜♪


    次にザンギマヨおむすび〜
    初音ミク発祥の地「北海道」にちなんだメニューだそうです〜
    パッケージにはファミマ制服のねんどろいどミクさん!
    これ、今度くじで出るんですよね〜(^^;
    散財しそう(笑)


    中身は名前どうりマヨネーズのかかった鳥のからあげ(ザンギ)が入ったおむすび〜
    けっこうしっかりした歯ごたえの鶏肉がスパイシーな味付けで結構美味しい♪
    ただちょっと油っぽいかも(^^;
    具だけのはずなのに海苔部分まで油が染みてて手がベトベトに・・・(^^;
    これがなければかなり高得点でした(笑)


    もうひとつのおにぎりはミクとルカのねぎまぐろ〜
    ミクと親和性の高い「ねぎ」とルカと親和性の高い「まぐろ」を組み合わせたとのこと(笑)
    パッケージにはミクとルカのねんどろいど〜


    割ってみたらなんか微妙な感じに・・・(^^;
    これは大丈夫か!?
    と思って食べてみるとこれがが意外に美味しい!
    例えるならたまごかけごはんにネギトロ混ぜたような味かな(笑)
    意外なことにけっこう相性が良いのね〜
    これは一度食べてみる価値はあるかも〜♪


    デザートにはカイトのフルーツソーダアイスを〜


    一見ガリガリ君ですがソーダ味のアイスの中にはラムネ・パイン・みかん・りんご入り〜
    結構さっぱりしていてかなり美味しいですね〜♪
    これは気に入りました♪


    食べ終わったら棒にカイト兄さんがっ!
    こういう遊び心が嬉しいですね〜♪

    いやぁ、食べた食べた〜〜






    げふぅ・・・(爆)


    さすがに食い過ぎだろwww
    お腹いっぱいでもう食べれません・・(´Д`;;
    ねぎみたいなパンとブリオッシュは明日の朝ごはんだな(^^;;

    でもどの商品もしっかり美味しくて食べてみて損のないものでしたよ〜
    コラボとはいえ美味しいってのは大前提ですもんね〜
    そんなわけでお近くにファミマのある人はぜひどうぞ〜(笑)
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2012/08/15 9:46 AM posted by: saitou
    ボールペン¥525って高い!と思ったけどそういうもんなんですかね。買いましたけど。
    ミクまんはあれなんでまったく食べたい気がしないんで買いませんでした。
    スクーターとか転売屋に当たったりするんですかね?
    2012/08/15 9:28 PM posted by: わ〜☆
    ■saitouさん
    正直高いです!
    まぁ、でもキャラグッズって総じてそんなもんですね(^^;
    スクーターは当たっても乗れないし保管も厳しそうだし転売目的でなくても手放す可能性はありそうですね(^^;;
    もしうちが当たったら・・・
    部屋に置いて観賞用にするかも(笑)
    2012/08/16 1:03 AM posted by: 所長
    >パッケージにはファミマ制服のねんどろいどミクさん!
    >これ、今度くじで出るんですよね〜(^^;

    もう出てるんじゃないの?
    ヤフオクには出てるけど…(笑)
    2012/08/18 1:46 AM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    この時点ではまだ出てないはず・・・
    たぶん内部からの流出ではないかと(^^;;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2013/04/05 9:00 PM posted by: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/05(金) 19:19:52.21 ID:MIrMhiKR0● ?2BP(8283)「君が代は暗いし楽しくない。千本桜歌えばハッピー」「千本桜」は音声合成ソフト「VOCALOID」を...