無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
咲-Saki-10巻発売! メロン特典やべぇぇぇぇ!!!
0

    咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)

    待ちに待った咲-Saki-の10巻が発売っ!!
    って、9巻の発売からまだ3ヶ月しか経ってないんですけどね(笑)

    咲-Saki-はいつも特典に釣られて大変なことになるので今回は比較した結果メロンブックスに
    絞って購入〜(^^;
    そのメロン特典のブックカバーというのが・・・




    ほとんど全裸じゃねーかっ!!!
    (*´Д`*)



    メロンといえば今までもさんざんけしからん特典を付けてくれてたけども今回のは過去最大級の
    露出度じゃないですかっ!?(*´д`*)
    ここまでやったら次回は本当に全裸にしかねんなwww

    咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)

    あと阿智賀の2巻も同時発売になっててこちらにも・・・


    アニメでは大変なことになってて痛々しい玄ちゃんの元気な姿がブックカバーに(笑)
    さすがに露出はありませんなぁ(笑)


    そして両方買うともらえるのが憧ちゃんのクリアブックカバー
    透明のプラ製でこれはかなりいい感じ♪
    絶妙なお尻のラインではいてないっぷりも堪能できます(*^^*)

    今回もいろんな店舗で特典付けてるけど個人的にはメロン圧勝のような気がする〜(笑)
    決してメロンの回し者じゃないんだけどせっかく買うならやっぱりいい特典欲しいですよね♪

    そんな咲-Saki-10巻ですが表紙をめくったら・・・




    いきなり痴女キター!(*´Д`*)


    もうこの子は「はいてない」ように見えるんじゃなくて完全にはいてないでしょ!




    ちょっ!!


    スジwww



    これマジやばくねっすか!?
    小林先生やりすぎじゃないですか!?
    ぜひもっとお願いします(爆)



    上もさることながら下にはパンツの存在がまったく見当たりません(笑)
    完全にはいてないよですよねこれ・・・(^^;

    ところでこれ、どうみてもスク水の日焼け跡のように見えるんだけど・・・
    痴女姿もいいけどスク水姿も見てみたいなぁ・・・(*^^*)



    のどっ乳はあいかわらず凄いことになってるし・・・(*´д`*)


    永水女子のこの子もすんごいことになってるし!


    ちなみにカバー裏でも一ちゃんが大変なことになってます(笑)

    いやいや、見所満載ですな〜(*´д`*)
    ストーリー的にはベスト8を賭けた2回戦第3試合大将戦の後半戦真っ只中!


    なんだか影が薄いけど咲ちゃんも嶺上開花でがんばっております(笑)
    内容詳細は・・・・はしょります(笑)

    対する阿智賀編のほうはといえばアニメ放送を追いかける形になってて・・・


    ステルスモモと出会うあたりまで収録〜

    こっちは咲-Saki-本編のようにキワドイ見所も特にないんですよね(^^;
    まぁ、強いていえば・・・


    まだ玄ちゃんがすごく元気だったのと・・・



    宥姉ちゃんがすごく可愛かったくらいかな(笑)


    ちなみにこちらのカバー裏はこんな感じ〜
    アニメでもそうだけどギバードちゃんが気になって仕方ないです(笑)

    そんな感じで同時進行中の咲-Saki-本編と阿知賀編〜
    決勝が近づくにつれこの2作品が今後どう絡み合って行くのか楽しみになってまいりました♪
    | わ〜☆ | 咲-Saki- | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2012/06/26 12:16 AM posted by: 所長
    宥姉ちゃんの「あったかいのいっぱい…」って、
    エロゲやエロ漫画で何かをかけられた時の台詞みたい…
    恍惚とした表情もそんな感じだし…(笑)
    2012/06/26 12:17 AM posted by: あー

    そろそろ脱衣麻雀でゲーム出してもいいんじゃないでしょうか(笑
    2012/06/26 10:11 AM posted by: ほむほむ
    クリアカバーが阿智香編のかとおもったら10巻用でちょっと残念でしたw阿智香2巻につけるとちょっとサイズたわむんですよねえ
    2012/06/28 10:18 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    普通に可愛いな〜って思ってたのに言われてみれば確かにそう見えるかも・・(^^;
    というかそうとしか見えなくなってしまった(爆)
    所長さん、さすがです(笑)

    ■あーさん
    もし出たらさらにブレイクするでしょうね(笑)
    まぁ、あれだけはいてない表現しておきながらBDでも乳首すら出さないので希望は薄そうですが・・・(^^;

    ■ほむほむさん
    10巻用のサイズだったんですね(^^;
    1枚しかないので保管モードで付けてないから気付きませんでした(^^;
    でもこれ、付けたらジャケ裏の絵が透けちゃいますよね〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243877