無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
スク水ぶち抜きキター!
0
    昨日はがんばってもなぜかスク水着て着てくれなかったのですが今日は・・・




    スク水ぶち抜きキター!
    (*´д`*)


    いや〜〜〜
    やっぱり2画面ぶち抜きでのスク水は迫力あっていいわ〜(*´д`*)


    そんなに見ないで〜〜(*´д`*)

    後ろ髪も良い・・・(*´д`*)


    そんな無防備に添い寝してくれるなんて・・・(*´д`*)
    これは襲うなというのが無理っ!!(*´д`*)

    いやいや素晴らしい差分をありがとうございました(*^^*)
    ほんと見れて良かった〜〜♪
    次回のバグ修正でなかったことにならないことを切に願います(^^;



    せっかくなのでぶち抜きではないけどスク水姿で寝っ転がってるマナカも〜(*^^*)

    いや〜〜〜〜
    やっぱりスク水って本当に素晴らしいものですね♪
    歓喜のあまり思わず記事にしてしまいました(笑)
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243875