無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
3DSLL発売っ!? そしてマナカが・・・(*´Д`*)
0

    ニンテンドー3DS LL


    やっぱりそうきたかっ!!!


    3DSもその展開はあるんじゃないかと思ってたら予想どうり・・・
    上画面比90%UPで電池の持ちも良くなってるっ!
    DSiがDSiLLになった時とまったく同じ展開じゃないかっ!

    これはもう買っ・・・・・・
    てられるかってのっ!(汗)


    そんなにポンポン出してきてどれだけハード買わせりゃ気が済むのよっ!!

    思えばラブプラスやるためにDSLiteを買い、綺麗な嫁が見たくてDSiを買い、大きな嫁が
    見たくてさらにDSiLLを買い、そしてNEWラブプラスのために3DSを買い・・・


    今、DSこれだけあるんですけど(汗)
    あ、この他にマナカデラックスとNEWマナカデラックスがあるから全部で6台か(汗)
    いくらなんでもこれ以上ホイホイと本体増やせないですよっ!!
    ハッキリ言ってラブプラス以外やるソフト全くない状況だから現在稼働してるのは3DSだけで
    あとは寝かせてある状態だし(汗)

    まったくラブプラスのおかげで大変なことになってますよ・・・
    あ、そういえばラブプラスといえば前日のアップデートで添い寝モードが大変なことになってるとか
    言ってたなぁ・・・
    ちょっと試してみるか・・・どれどれ・・・



    っっっ!!?







    ちょっ!!!


    パンツ見えちゃってるん


    ですけど!?(*´Д`*)



    これもバグだって話だけど・・・いいのこれ!??



    他の衣装でも2画面ぶち抜きでっ!!
    スク水出そうとしたけど今日は出なかった・・・orz

    ん?
    待てよ???
    3DSLLだったらこのけしからんマナカが90%UPの大画面で見れるということじゃないか!?

    すみません、

    3DSLL買わせて頂きます(爆)

    あれ・・・?
    もしかしてこの添い寝バグって3DSLLの販売促進を狙った巧妙な手口なのか?www
    また任天堂にやられるわ〜www

    ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
    ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
    ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

    すでに予約開始してた〜
    現時点でレッド&ブラックが品切れ・・・一番人気なの?
    買うなら無難にホワイトかなぁ?
    痛DS化しやすいですしね(笑)
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2012/06/23 8:10 AM posted by: まめっち
    暫くすれば、でっかいマナカデラックスが出て、更に本体追加の罠に…(笑)
    2012/06/23 6:16 PM posted by: ほむほむ
    バグ取り終わった再販版のラブプラス+で
    ホントに新限定版やりそうで怖いですね。
    それ以前にこのverでのパンチラは
    次回のさらに予定されてる修正で直さる可能性も・・・
    2012/06/23 9:34 PM posted by: わ〜☆
    ■まめっちさん
    なんてこった!
    それは気付かなかった・・・
    でもありそうで怖い(汗)

    ■ほむほむさん
    NEWラブプラス+ですね。
    確かにやりかねない・・・
    少なくともしばらく待てばカラバリは出るだろうししばらく様子見たほうがいいかな(^^;

    >次回のさらに予定されてる修正で直さる可能性も・・・


    これ、修正されちゃったら暴動起きますよwww
    まぁ、修正されたのが分かったらパッチ当てないだけですが(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243874