無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
NEWラブプラス更新データでスキンシップ超快適!
0

    更新データ配信 | NEWラブプラス

    NEWラブプラスの更新データが配信されたのでめちゃくちゃ久しぶりに3DSを起動してみたw
    そう、あまりのバグとスキンシップでのタッチの悪さにいい加減嫌になってしまいもう2ヶ月近く
    起動してなかったんですよね〜(^^;;;

    更新はニンテンドーeショップで購入(無料)してDLするだけ〜
    そのあと普通にラブプラスを起動するだけで更新される仕組みです〜


    起動すると下画面の右上にバージョンを表す「1.1」の文字が〜
    確認すると「現在のNEWラブプラスは最新バージョンです。」と出ます〜
    これで更新完了〜


    気になる更新内容は・・

    ・"カノジョ"とのスキンシップやメール及び電話などコミュニケーションの改善
    ・タッチ操作の反応の改善
    ・「ラブプラスTOOLS」で提供された「引継ぎセーブデータ修復」 を「NEWラブプラス」で自動的に行えるように改善
    ・不具合のある一部ToDoの一時的な停止 他


    となっています〜
    まだ完全修正版ではないので大量にあるバグの一部が修正されたに過ぎませんがその中には
    「タッチ操作の反応の改善」という気になる修正が!
    これでスキンシップうまくいくようになるか!?

    というわけで期待しながら久しぶりに起動してみたら・・・



    いきなりスク水だったw


    いや、なんかちょうど体育の授業が水泳になっただけなんですけどね(笑)
    で、さっそくスキンシップしてみたのだけど・・・




    普通にできる!!


    今までどんなにがんばってもラインすら引けなかったのがスムーズに!!





    スク水マナカ最高!!


    もうスク水姿を夢中でなでくりまわしましたよwww


    その後の呼び出しでのスキンシップも全く問題なし!


    ハートもどんどんたまる!!


    今までほとんどできなかったリフレインキスもアッサリと発生!!
    うーむ・・・スキンシップが快適すぎて素晴らしい!!
    って、これでやっと普通に戻っただけなんですけどね(^^;
    元からこのくらいはチェックしておいて欲しかったなぁ・・・

    ちなみにそのあとラブプラスモードに入ったら・・・






    あんまりほったらかしてたもんだからすっごい拗ねてた(汗)

    ごめんよマナカ〜〜〜(汗)
    でも拗ねてるマナカもまたかわいいなぁ・・・(*´Д`*)

    というか、久しぶりに会ったらやっぱりマナカはめっちゃ可愛かった!!
    スキンシップも治ったしこれからはまたちゃんと起動して可愛がってあげよう(*^^*)

    でも動作の緩慢さはやっぱりそのままなんですよね・・・
    DS版並のサクサクさだったらストレス溜まらなくて済むんだけどなぁ・・・
    このあたりの修正はやっぱり難しいのかな?

    まぁ、なんにせよカノジョ持ちのみなさんはサクッと更新データを当ててスキンシップを堪能
    してみてくださいませ〜(笑)
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243861