無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロウきゅーぶ!BD6巻 修正比較〜 お風呂がきわどい!
0


    おまたせしました〜
    ロウきゅーぶ!6巻の地デジ版とBD版の修正比較です〜
    さくさくっと片付けようかと思ったら想像以上に大量にあって時間食ってしまった(汗)
    いつものように上が地デジ版、下がBD版ですが多すぎるので基本的に解説は無しで(^^;
    どこが違うのか楽しみながら探してみて下さい(笑)

    これは!というところはコメントしますけど(笑)































































    お風呂キター!!


    (*´Д`*)



    大事な所は泡で隠れてるけど湯気がすっきり晴れてかなりバッチリ見えるように
    なってます・・(*´Д`)ハァハァ








    かなりやばい!!


    (*´Д`)ハァハァ







    紗季かなりきわどい・・・


    (*´Д`)ハァハァ







    ひなたもやばい・・・


    (*´Д`)ハァハァ







    もっかんもひなたも・・・


    (*´Д`)ハァハァ







    いいのかこれ!?






    まったく小学生の全裸は


    最高だぜ!(*´Д`*)



    やばいわ・・・
    このシーンだけでも買って良かったと心底思いました(*´Д`*)ハァハァ




    葵のシーンも湯気が晴れて股間がかなりきわどいことに・・・
















    おっぱい・・・(*´Д`)ハァハァ







    やっぱり入浴シーンの無修正化はいいですね〜
    BD買ってよかったと思う瞬間ですよ〜(笑)

    さて、それでは気を取りなおして続き行きましょう(笑)
















    放送時気付かなかったけどこれはひどいな・・・
    キャラがまるっきり変わってるし(笑)






















    すばるん→アイリーン
    これもひどいわ〜〜(^^;
    よく考えればコートの中にすばるんがいるのはおかしいんですけどね(^^;






















































































































































































































    このアイリーンはひどいな(^^;
















































































































    ふぅ・・・・
    だいたいこんな感じですが今回は本当に修正が多かったですね〜
    というかあらためて見ると地デジ版かなり作画酷かったんだなぁ(^^;
    BD化でやっと完全版になった感じですね♪

    そんなわけでやっと最終巻までたどりついたロウきゅーぶ!のBDですが全巻にわたって作画修正が
    多いし、もちろん湯気も無くなってるので買って損はないBDと断言します!
    ぜひあなたのお手元にもセットでどうぞ(笑)

    いちおう過去の修正記事もあげておきます〜

    ■ロウきゅーぶ!BD1巻発売!ついに禁断の小学生の・・・(*´д`*)
    ■ロウきゅーぶ!BD2巻 想像以上に修正が多かった!!
    ■ロウきゅーぶ!BD3巻も修正いっぱい!女子小学生のおっぱい!!( ゚∀゚)o彡°
    ■ロウきゅーぶ!BD4巻・・・修正箇所が大変なことに!!
    ■「ロウきゅーぶ!BD5巻」修正比較〜小学生のお風呂(*´д`*)ハァハァ
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2012/03/08 11:16 PM posted by: BOOSUKAKINNGU
    伊瀬茉莉也がいつもの萌えキャラ声で
    安心しましたよ、僕も6巻をまた
    4千円で購入して楽しませてもろてます
    伊藤かな恵の演技て迷い猫の
    某キャラと行動が似ていますね
    変態より暴力の足が速いところがね
    2012/03/09 5:51 PM posted by: わ〜☆
    ■BOOSUKAKINNGUさん
    かな恵ちゃんはけっこう似た感じのキャラを演じることが多いですからね〜
    ようは「ツンデレ」(笑)
    やっぱりしゅごキャラのあむちゃんを長年演じたイメージが強いんだろうなぁ(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243717