無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ロウきゅーぶ!地上波まさかの修正なし!
0
    AT-Xが最速だったロウきゅーぶ!
    女子小学生のメイドスパッツやらシャワーシーンやら入浴シーンなんかがあって
    こりゃあ地上波じゃ修正入りまくりだろうな〜〜
    と思ってTVK版との比較記事作ろうと思ってたら・・・・

    全く一緒でした(^^;

    つまり修正なし!









    AT-Xで放送されてたこんなシーンがTVKでもそのまんま!
    絶対修正入ると思ってたのに・・・・やるなTVK(笑)
    おかげで比較記事書けなくなっちゃったじゃないか(笑)


    もいっこもAT-X最速で始まった神様のメモ帳

    初回1時間だったのですが・・・
    うーん・・・個人的にはちょっと微妙かなぁ・・・
    アリスちゃんはかなり可愛いのだけど・・・
    これは数話様子見てみる必要がありそうな感じ〜(^^;

    そんな感じで今のところはまだロウきゅーぶ!が一番ですね(笑)
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2011/07/03 10:55 PM posted by: 所長
    いや!
    TVKが修正入れてないんじゃなくてAT-Xが地上波レベルにグレードダウンしたって事だって!

    ここはTVKじゃなくてAT-Xに文句言うべきでしょ!(笑)
    2011/07/04 1:47 AM posted by: 愛知
    これはいいロリコンアニメ
    視聴決定です^^
    2011/07/04 9:25 PM posted by: わ〜☆
    ■所長さん
    言われてみればAT-X版も特に視聴年齢制限入ってるわけじゃなかったんですよね^(^^;
    なのである意味あたりまえだったかも?
    でもそれがあまりにもヤバかったので規制かかると思い込んでしまいました(笑)

    まさかBDで泡は取れないだろうな〜(笑)

    ■愛知さん
    カンペキなロリコンアニメですね♪
    これを観ないと今期のアニメは語れない!?(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243395