無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「祝福のカンパネラOVA」サービスカット満載(*^^*)
0

    祝福のカンパネラ OVA [Blu-ray]

    カンパネラのOVAが一週間遅れでやっと発売になったので買ってきました〜
    先月の6巻で完結してたのだけどこれが残ってたのですよ〜
    個人的にはお気に入り作品なのですがこのOVAはどんな内容なのかかなり不明
    だったのですが・・・・
    いざ観てみたらめっちゃ面白かったです♪
    例によってキャプチャしまくってたら軽く100枚オーバーしてたので覚悟して
    ご覧くださいませ(笑)


    スリーブの中のパッケージはこんな感じ〜
    確かにこのイラストが内容を物語ってるといえなくもないです(笑)


    ピクチャーレーベルもこんな感じです〜

    そして40ページに及ぶフルカラーのイラスト集が特典で付いているのですが・・・

    いきなりサルサ&リトスのサービスカット(*´Д`*)
    うおっ!
    これは中身もエロエロか〜〜!?
    と思ったらアニメ版の版権イラストやメガミマガジンとか娘typeなどの雑誌に載った
    イラスト集になってました(^^;
    とはいえかわいいイラストばかりでかなりの見ごたえ♪
    一部抜粋で〜





    だいたいこんな感じのイラストが40ページも!
    書き下ろしはないみたいだけど見たことないのも結構あったしこれはいいですね♪


    さて、OVAの中身ですがジャケ裏の説明見てもこれじゃなんだか分かりませんwww
    まぁ、簡単にいえば1つのストーリーの作品ではなくて短編がたくさん入った
    オムニバス形式の作品ですね〜
    以下、だ〜〜〜〜〜〜っとキャプ画像になるので注意ですwww


    トップを飾るはカンパネラ学園www
    学園モノですwww


    全員、生徒会役員みたいですwww


    なでられるとえろえろになるとミネットに聞かされるミリアム




    ミリアムのえろえろな想像www
    おっと・・ミリアムのサービスカット(*´Д`*)


    アバディーン、アヴリル・・・なにやってんすか!?www



    ゴーレムサンドwww


    ハーレム化計画!?
    なんかもうめちゃくちゃwww


    アイキャッチ
    カリーナさんのカービスカット(*´Д`*)





    温泉ぶらり旅はカービスカットの嵐www
    やっぱりミネットちゃんは可愛いなぁ(*^^*)



    ぐはっ!!

    ミネットちゃんなんてことを・・・(*´Д`)ハァハァ
    いいのん?これいいのん???


    あああ・・・ニナさんにもこんなサービスカットが!!



    ガーネットに襲われる・・・
    カンパネラ・ザ・ムービーの予告編となっておりますwww


    ちょ!
    ○ャッツアイのパクリwww






    なんなのこの映画?www
    ゴーレムが主役なの??(^^;
    とりあえず完成版見てみたいかもwww


    アイキャッチ
    チェルさんのサービスカット〜(*´Д`*)


    カンパネラ殺人事件www


    ミネットちゃんがなんかあやしいwww


    カリーナさんもう出し惜しみないなwww



    妄想シーン・・・エロすぎだろこれ!www




    レスターの〇〇に興味津々・・・
    カリーナさん落ち着け!www



    レスター危うし!!!
    さてこの結末は!!!?www


    アイキャッチ
    アニエスのサービスカット〜(*´Д`*)



    チェルシーをさがせ!
    って、こんなのわかるかい!www


    野球拳2回目はミリアム〜


    そして負けるwww
    ミリアムかわいいな〜〜もう(*^^*)


    アヴリルまでも・・・(*´Д`)ハァハァ
    超サービスカットじゃないか!


    アイキャッチ
    サルサのサービスカット〜(*´Д`*)
    って、やっぱりこの娘はいじられ役なのね〜www


    今度は戦隊モノか!www


    敵役のトルティア姉妹www








    各ヒロインの変身シーン(*´Д`*)
    平和を守る5つの光・・・なのに6人〜(^^;


    さらに5人増えてるしwww
    もうぐだぐだwww


    さすがのサルサもビックリだwww


    アイキャッチ
    リトスのサービスカット〜(*´Д`*)



    またも殺人事件発生!
    今度の被害者は・・・



    サルサwww
    無防備すぎるな〜www


    って、またパクリが・・・www






    レスターに夜這いをかける妄想www


    アニエスだけなぜか実体験www



    サルサ受難ですなぁwww


    アイキャッチ
    ニナさんのサービスカット(*´Д`*)


    黒パンスト〜〜(*´Д`)ハァハァ
    なんかどうしても近藤先輩が思い浮かんでしまうwww



    温泉ぶらり旅2回目はアニエス〜


    チェルさんは全裸で迷子中www


    ごーれむのいちにち


    アニエス、目がイッちゃってますがwww


    何があったアニエス!?www


    ゴーレムの中身の秘密にときめくwww
    なんかかわいい(*^^*)




    ゴーレムに中の人(ゴーレム)いた〜!!www



    花嫁修業中のサルサにグッジョブ!


    って、手の動きが・・・(^^;


    アイキャッチ
    ガーネットのサービスカット〜
    全裸なのになんか凛々しいぞwww


    殺人事件その3〜
    ニックだったので相手にされずwww


    アイキャッチ〜
    この人までサービスカット出しちゃいますかwww



    温泉ぶらり旅3回目はガーネットのサービスカット〜(*^^*)


    アイキャッチ
    アヴリルのサービスカット〜
    ここまでやってネコミミがないのが惜しい!


    またまたミリアムのサービスカット(*´Д`*)
    やっぱりミリアムちゃんはかわゆいなぁ〜〜(*´Д`)ハァハァ


    レスターぬいぐるみになる


    ぬいぐるみに憑依してしまうレスター
    「目が!目が〜〜っ!!」
    ムスカネタかっ!!www



    アニエスにいじられるwww



    チェルさんにいじられ・・・
    これはヒドイ!!www



    カリーナさんにむぎゅむぎゅ〜



    ミネットに添い寝され中に魔法が解けて元に・・・
    レスター役得すぎる〜〜!!


    「えぇ〜〜!!?」
    今度はマスオさんネタキターwww
    ほんとやりたい放題だwww



    そんなわけでこれにておしまい〜〜

    いや、なんかもう面白すぎたwww
    短編ギャグアニメの連続でテンポよく見られて全くダレないし各キャラの魅力も
    とてもよく出ててネタだらけwww
    しかも出し惜しみ無しのサービスカット満載!!
    アニメ観てた人なら一見の価値は十分にあると思います〜
    正直ここまで面白いとは思わなかったわwww
    何度観ても飽きませんわこれ♪


    映像特典の「いっしょにばすたいむ」はBD1〜6巻に収録されていたものの
    ダイジェスト版といった感じ〜
    なんと今回はサイドバイサイドだけじゃなくてBlu-ray 3Dにも対応!
    って、機器がないから見れないんですけどね(;_;)

    とりあえずこれもキャプったので何枚か載せておきます〜
    カンパネラのBDは全部揃えたけど3巻以降レビューしてなかったので(^^;
    以下、クリックで大きな画像開きますのでぜひ立体視に挑戦してみてください〜
    見えた時はなかなか感動しますよ〜







































    いかがでしたでしょうか?
    ちゃんと立体視できました??

    見えなかった人は・・・・BD買って3D環境揃えてください(笑)
    まぁ、2D版も一緒に入ってますけどね〜♪

    そんなわけで予想外にかなりお気に入りのBDとなりました♪
    同じノリでOVA第2弾出ないかな〜(笑)

    あ、ちなみにISの1巻も発売になってますがこちらは泣く泣く見送りました・・・
    現在、兄好・イカ娘・俺妹がBDローン中で来月からまどかマギカも加わるので
    さすがにこれ以上は厳しい・・・
    なかなかローンが終わらないどころか欲しいのが増えていって困ります(^^;
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243271