無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヨスガノソラBD「春日野穹編」とんでもなくエロく修正!!
0

    ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】

    発売延期かと思われたヨスガノソラの最終巻、春日野穹編がしっかり発売になってたので
    バッチリ買ってまいりました♪
    せっかく取った休みが無駄にならずに済んだかも(笑)

    最終巻ってことでこのようなBOX仕様になってました〜
    え?ヨスガは2巻収納BOXじゃなかったの?
    と思ったアナタは鋭い!www
    裏返してみると・・・


    こんな感じで2巻収納BOXを2つ収納できるBOXになってます〜
    なかなか今までにもないタイプの豪華仕様ですね(笑)


    ちなみに今回の2巻収納BOXはこんな感じ〜
    2巻の時と同じくキャラ部分がツルツルになってる特殊加工です〜

    裏側は奈緒ですね〜
    まぁ、この二人の分が入るのだから当たり前か(笑)


    そしてこれが穹ちゃんぬいぐるみストラップ!
    ただのぬいぐるみかと思いきやちゃんと上部にストラップ紐がwww
    全長は約19cm・・・これを実際に使う勇者はいるのでしょうか?www


    裏はこんな感じ〜
    おしりがかなりこんもりしてます(笑)
    座り状態がデフォルトなのかも〜
    ラベルには「ぬいぐるみストラップ2」って書いてるので何かと思ったら以前に
    コミケで限定発売されたシリーズの物だったのですね〜
    これによるとおおよそ2000円相当のモノみたいです(笑)
    なかなか可愛いんだけど・・・・やっぱり使えないよなぁ(笑)


    そしてこのストラップとさっきのBOXが一緒になってこんな箱に入った状態で
    販売されておりました〜
    通常版は値段いっしょでぬいぐるみ無しのBOX部分だけになるみたいなので
    買うなら限定版で決まりですね♪


    中に入っているBDパッケージはいつもように三方背ケース入りでこんな感じ〜


    広げてみると中には本編BDと特典CD〜
    特典CDは奈緒と穹の添い寝CDとなってました〜
    内容は天女目瑛編に付いてきた添い寝CDと同じ感じでヘッドホンで聴くとかなり
    エロい気分になれること請け合いです(笑)


    ブックレットには穹ちゃんのキャラ設定や・・・



    ストーリー紹介


    美術設定など〜


    おまけコーナー解説と4コマ〜


    エロい部分の見所など(笑)
    他にはキャストインタビューなどですね〜

    さて、それでは誰もが気になるBDでの変更点いってみましょう〜
    地デジ放送版(MX)との比較で主にTV放送10話〜12話の穹のシーンがメインです〜

    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD

    地デジは途中までしかずり下がりません〜

    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD

    ※地デジは止め絵、BDはぐりぐり動いてます

    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    ■地デジ放送


    ■BD


    とりあえずこんな感じ〜
    見てもらえば一目瞭然だと思いますがかなりの修正が入っています〜

    MX版では不自然な光彩や黒塗りになっていたところはもちろん全部解禁!
    静止画のスクロールだったところも艶めかしくぐりぐり動きまくります!
    なんていうか一言で言えば・・・・

    とんでもなくエロい・・(*´Д`*)ハァハァ

    ある程度解禁されていて大勝利と言われたAT−X版と比べてもフル解禁になっていて
    しかも音声が更にエロいものに差し替えられている部分もあるので、このBD版で
    やっと完全版になった感じ?(笑)
    最終巻、しかも大本命の穹というだけあってハンパねぇっすwww
    いつもながら本当にこれ普通に売っちゃっていいのか心配になっちゃいます(^^;
    これはマジで発禁になる前に買ったほうがいいかもしれませんよ〜www

    それにしても修正多すぎで比較キャプ疲れたわ〜〜(^^;;
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(16) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2011/03/23 1:25 AM posted by: hands
    直球なエロさにビックリ!!

    さすがだぜぃ(⌒^⌒)b

    プラス、キャプお疲れ様でした♪
    2011/03/23 8:19 PM posted by: neet
    買うか迷ってましたけどこの記事を見て買うことに決めました!
    ありがとうございます!!
    2011/03/23 10:43 PM posted by: わ〜☆
    ■handsさん
    キャプ&比較はかなり大変なのですがこれは絶対やらねばと思って頑張りました(笑)
    しかしマジでエロすぎですよね〜〜〜(^^;
    穹編は近親相○だし・・・普通発禁ものでしょ(笑)

    ■neetさん
    お役に立ててうれしいです♪
    これだけ差があるとなるとやっぱり買いたくなりますよね!
    穹ちゃんもエロ可愛いし最高です♪
    2011/05/09 4:46 PM posted by: BOOSUKAKINGU
    AT-Xの全話を録画したけれども
    BDの1巻と三巻と四巻だけ買い
    それで驚いたのが
    委員長が四巻で玄関で
    決定的な所を見てしまう
    不自然な音声が放送と違う所で
    なんで玄関に強引に扉を
    開けたのか納得できる内容で
    満足しましたよ
    2011/05/10 7:52 PM posted by: わ〜☆
    ■BOOSUKAKINGUさん
    地上波に比べてAT−X版は修正は少なかったけどそれでも結構な修正がありましたからね〜
    BDでようやく完全版になった感じですね♪
    さすがにTVで放送するには酷な内容だし買って良かったです♪
    2011/06/16 1:27 AM posted by: hull
    そうか…
    放送版はあれでも手加減してくれてたんだな…
    2011/06/17 12:47 AM posted by: わ〜☆
    ■hullさん
    MXとかも修正入りとはいえかなり頑張ってましたよね〜
    でも修正入りでもこの作品を平気で放送すること自体すごいと思いました(笑)

    BDのフル解禁は一見の価値はありますよ〜
    2012/02/24 12:53 AM posted by: fakena
    マジでヤベェ($$;)
    2012/02/24 2:42 AM posted by: わ〜☆
    ■fakenaさん
    いろんな意味で間違いなく伝説に残るアニメでしょう(笑)
    実は今でも結構「ヨソガノソラ」で検索してくる人多くてびっくりです(^^;
    2012/11/26 11:30 PM posted by: たべべ
    まじエロい。18禁じゃ無いのが、不思議。
    2013/03/01 8:46 PM posted by: nori
    地デジとBDとの違いの詳細とても参考になりました!! 
    2013/03/03 12:57 PM posted by: わ〜☆
    ■noriさん
    お役に立てて嬉しいです〜
    しかしヨスガはほんと伝説になりつつあるような・・・(^^;
    今でもかなり人気高いですね〜
    2013/03/03 5:51 PM posted by: おぉ〜♪
    PSストアで始まったセル配信で観たんですけど
    もうビックリだわ!これ。
    知らない作品の第1話を見るのが好きで
    軽ーい気持ちで観たのが間違いだった。
    でね「まぁこれ位のエロで丁度いいよね」
    とか思ってた自分が間違いだった。
    ブログ見てボタン押した、ごめんなさい。
    (中古DVDの購入ボタン)

    なんか自分でもよく分からないけど、
    ブログありがとう!
    2013/03/05 2:24 PM posted by: わ〜☆
    ■おぉ〜♪さん
    PSストアで配信なんて始まってたんですね〜
    そして今でもこうして注目されるってやっぱりすごいですね(^^;
    ちょっとBD引っ張り出してきて見直してみたくなっちゃいました(笑)

    2014/04/06 9:59 PM posted by: GG
    今のAVアニメない物教えてくれた感じする。
    2014/04/10 9:11 PM posted by: わ〜☆
    ■GGさん
    今こんな作品作れって言われても無理でしょうね(^^;
    まさにいろんな意味で伝説に残る作品になってしまったようです(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1243263