無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
イカ娘BD4巻もう発売(^^;
0

    侵略!イカ娘 4【初回限定特典(イカ娘涙ぽろりんコレクション&早苗缶バッジ&渚缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

    昨日、けいおんと一緒に買ってきたイカ娘4巻〜
    実は昨日はヨドバシに開店時に買ったのですが開店前に並んでた人たちはみんな
    一目散に電池コーナーへ・・・あっという間に大行列になってました(^^;
    そんな中うちはBDコーナーへ行って悠々と「けいおん9巻とイカ娘4巻ください」とwww
    うちはやっぱりダメ人間なんだろうかとちょっと思ってしまった(笑)

    そんな苦労(?)して買ってきたイカ娘4巻、今月初めに3巻が出たばっかりなので
    「え、もう?」って感じなのですが、その中身をご紹介します〜


    パッケージ開けるとこんな感じ〜
    侵略リーフレットとピクチャーレーベル、ジャケット、ジャケ裏は全部同じイラスト
    になってますね(笑)


    侵略リーフレットの中身は相沢家のお宅訪問!
    他に3バカトリオのキャラクター設定も載ってたけど見たい人なんていないと思う
    ので省略〜www


    ギャラリーはこんな感じ〜


    毎回付いてくる初回限定生産特典はイカ娘涙ぽろりんコレクションと缶バッジ〜
    缶バッジはいいとして涙ぽろりんってなに?
    と思って開けてみると・・・


    ポストカードサイズのイカ娘の泣き顔カードが4枚〜
    そういえばイカ娘ってこんなふうに泣いてること多いかも〜
    しかもその泣き顔がまたけっこう可愛いですね〜(*^^*)
    で、このカードを良く見てみると・・・


    涙のところだけ特殊加工になってました〜
    ちょっと立体的に本当に涙を流してるようになっててなかなかいい感じ♪
    なるほど〜〜涙ぽろりんコレクションの意味がやっとわかりました(笑)


    缶バッジの方はこんな感じ〜
    特に何の変哲もないですな(笑)

    BDの方は7話と8話を収録〜
    コメンタリーは8話の方のみだけどイカ娘だけじゃなくてキャストコメンタリーなども
    入っていてなかなか楽しめる仕様になってます〜
    あとはいつもどうりの「ベストオブイカすラジオ」とノンテロップEDを収録〜
    本編の修正点はまた細かいのがありそうだけど見比べてないので不明〜(^^;

    それにしてもイカちゃん見てるとなんか癒されますよね〜♪
    こんな時だからこそ可愛いもの見て元気にならないといけませんよねっ!
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2011/03/17 9:16 PM posted by: 通りがかりのエビ男
    特典とか実物を見てみるとどんなもんか、分かるから助かるわ〜
    2011/03/19 7:44 PM posted by: わ〜☆
    いやいや、お役に立てて嬉しいです♪
    それでこそフラゲレビューした甲斐があるというものです(笑)
    コメントありがとうございました♪
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。