無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヤマト凄っ!!!!
0
    ちょっと前のネタみたいだけどこんなのみつけた〜
    衝撃的だったので載せてみる(笑)


    ■『ゆうパック』と違って『ヤマト運輸』の「どんな所にでも配達」の意識は異常ってのが分かる画像

    ヤマトすげぇ・・・・!!!
    こんな雪上車でガンガン配達してるなんてwww


    これも雪上車??
    過酷すぎるwww


    さらに手漕ぎボートまでwww

    すっごい!!
    まさに配達に命をかけてる・・・これぞヤマト魂?(笑)

    個人的にも宅配業者の中ではヤマトが一番だと思ってたけどこれを見て
    さらに好感度アップしました(笑)
    ヤマトはほんと希望どうりに配達してくれるし不在でもすぐに連絡ついて
    あっという間に受け取れるのに対して佐川とかさっぱり融通きかないし
    ゆうパックも微妙・・・カンガルーなんか連絡先が書いてないので不在連絡
    入った日にゃ絶対に当日に受け取ることは不可能だし(汗)

    ほんと他の配達業者はヤマトの配達魂を見習って欲しいものです〜
    ・・・でもうちに一番良く来るのは佐川なんだよなぁ(汗)
    Amazonさん、お願いだからヤマトにしてくださいよ〜(笑)
    | わ〜☆ | ざっき | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2010/09/27 12:24 AM posted by: ポニ萌え
    ぬおこっちのヤマトか!
    ストライクウィッチーズネタで戦艦大和かと思ってしまった!
    でも確かに、ヤマトの方が佐川より安全ですね〜!
    原稿送るときは、直接かヤマトですから!
    佐川は色々信用できないんで・・・。
    (前職で運送業界の方に、色々佐川のうわさは聞いているので。)
    通販は、アマゾンとKONAMIが佐川で、工画堂オムニショップがJPでヨドバシがヤマトですね!
    ただTV設置は、やめた方がいいです!
    ヨドバシのテレビ設置サービスお願いしたら話と違う〜TVのプロだから配線の付け替えとかもやってくれると言っていたのに・・・。
    カード入れて設定するだけ・・・。
    レコーダー用にすでに基本設定(アンテナ方向とか強度)はしてあるから2分で終了知識がある人なら自分でやった方がいいレベルでしたね〜!
    2010/09/27 8:08 AM posted by: sakurasan
    ヤマトが一番信頼できますね。
    佐川なんか最低。ゆうパックもダメ。その他もダメ。

    でも通販だと佐川が安いから佐川が多いんですよね。
    ヤマトは値段が高いけれど、一番安心できます。
    しかしね〜この写真凄いわ!ここまでやるのですね。値段が高いのも納得できます。
    さすがヤマト。
    2010/09/27 1:45 PM posted by: komaki
    うちのほうの佐川はまだマシなほうですね
    今のとこ各所で書かれてる被害は無しです
    でもやっぱり話聞くと佐川は怖いですね(^ω^;)
    2010/09/27 4:47 PM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    >ただTV設置は、やめた方がいいです!
    配線の付け替えなんて怖くてとてもお願いできませんwww
    かなり複雑になってるしいじられたくないですからね〜
    だたTV台の上に乗せてくれるだけで十分ですよ〜
    さすがに一人で大画面TVは設置無理です(^^;
    そのための設置サービスだと思ってました(^^;

    ■sakurasanさん
    佐川人気無いですねぇwww
    やっぱりどこの地域でも同じってことか・・(^^;
    と言ってる間にも今日配達予定の品物が持ち出し中のまま一向に届かない罠(汗)
    業者指定できるなら多少高くても絶対ヤマト使うんだけどなぁ・・

    写真・・・やっぱり衝撃的ですよね〜!
    佐川にもこういうのあるんだろうか?(^^;

    ■komakiさん
    まぁ、配達する人によるところもあるとは思うのですがヤマトのほうが社員教育が行き届いているような感じですね〜
    佐川の人って来る人来る人なんであんなに無愛想なんだろう?(汗)
    2010/09/28 8:43 PM posted by: YF-19k(kyousuke
    とりあえず需要が見込めれば雪上車だって投入しちゃうのがこの会社の凄い所。

    (雪上車と言っても二枚目の写真の自動車は恐らくオフシーズンは通常車両としてタイヤに換装できる様になっていると思います)
    2010/09/28 10:10 PM posted by: わ〜☆
    ■YF-19k(kyousukeさん
    でもここまで来ると採算度外視って感じですよね(笑)
    とにかく「何がなんでも届ける!」って気迫が伝わってきます(笑)
    ヤマトのページ見たけど料金ってこういうところでも追加料金ないのかなぁ・・?
    記載が見当たらないんですけど・・・
    もし通常料金だったら・・・ホントに凄すぎます(^^;
    2010/09/29 12:49 AM posted by: YF-19(kyousuke)       
    わ〜☆さん

    返信ありがとうございます。

    雪上車と言っても本格的な雪上車に対してクローラー脱着可能なタイプは雪上性能は劣るそうです。

    2010/09/29 7:05 PM posted by: わ〜☆
    ■YF-19(kyousuke)さん
    なるほど・・・
    あんまり豪雪じゃない場所には2枚目の車、豪雪地帯には1枚目の雪上車なんですかね(^^;

    ところでこの車はやっぱり大特免許が必要なのかなぁ・・?
    普通免許ではなさそうだけど・・・謎です(^^;
    2011/01/07 6:53 AM posted by: 電気ネコ
    写真見て感動しました(^◇^)

    佐川は荷物を投げて仕分けするって
    バイトしてたやつに聞いたよ。うちに来た
    荷物もつぶれて中の商品壊されたし。
    クロネコはやっぱ気合が違うなあ〜

     
    2011/01/07 4:46 PM posted by: わ〜☆
    ■電気ネコさん
    この写真は素直に完動できますよね!
    ほんと佐川とかにもこのヤマト魂を見習って欲しいものですよ(笑)
    まぁ、うちは今のところ佐川でも中身が壊れてたとかはないのですけどね(^^;
    不在時の受け取りに難があるので不満爆発なのですよ(汗)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1235638