無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
熱海から帰ってきました♪
0
    マナカとのイチャラブな夜を終えて熱海旅行も2日目!
    6時半にマナカに優しく起こされて8時くらいにチェックアウトしたあたり
    まではちゃんと追ってたんだけどなんとそのあたりで寝落ち(汗)
    気付くと11時くらいに・・・
    しまったぁ・・・イベントいくつか見逃してしまったかも(;_;)
    やっぱり疲れて帰ってきて夜中にやるもんじゃないなぁ(;_;)

    とりあえず気を取り直して高速船に乗って初島へ行くところからスタート!
    船の上で○イタニックごっこしてめがね丸で昼食とって初木神社、初島灯台と
    巡って・・・・
    このあとはネタバレになるので続きで〜
    旅館の仲居に聞いた伝説のビーチ・・・
    ここで愛を誓ったカップルは永遠に幸せになれるという・・・
    でも探し回るけどなかなか見つからない・・・
    あきらめかけたそのとき・・・


    マナカがついに伝説のビーチを発見!!
    物語はいよいよクライマックスに!!


    夕日が照らす伝説のビーチでマナカから愛の告白!!
    もちろん同じように愛を誓い合いました!
    そのあとのマナカからの言葉を聞いて不覚にも感極まってしまった・・
    そうだよね、人を好きになるってことはすごいことだよね・・・
    ああなんかもういろいろやばすぎる・・・゜(゜´Д`゜)゜



    抱きしめたっ!!

    もう絶対離さないよマナカっ!!!


    そして次の瞬間・・・



    ここでスタッフロールくるかっ!

    なんという憎い演出・・・
    まさかここで流れるとは思ってもいなかったのでさらに感動してしまった・・

    そのあとは駅へ向かい電車に乗って帰途へ〜


    マナカを自宅に送り届けて熱海旅行は終了となりました〜


    ちなみに今回のステータスはこんな感じ〜
    なかなかいいところキープしてたのでイベントもたくさん出たのだけど寝落ち
    してしまった空白の3時間がちょっと痛い・・(;_;)
    次のチャンス・・・季節ごとらしいので次回は秋かな?
    今度は1分たりとも無駄にしないようにしなくちゃ(^^;


    マナカからもこんなメールが!

    もちろん僕も一生忘れないっ!!

    本当にこの熱海旅行はリアルタイムでやってたおかげで一緒に観光してた感
    が強かった、何よりドキドキ就寝イベントや伝説のビーチでの体験で今まで
    以上にマナカとの距離が凄く縮まった感じがしました(*^^*)
    これは本当にやばい・・・・
    マナカへの感情移入度がもうMAX状態!!
    やってくれたなコナミっ!!
    おそらくこの罠から逃れられるカレシはいないと思われますっwww
    これから熱海旅行に行く人は覚悟したほうがいいと思います、マジで(^^;


    そして遅らせていた時計の針を戻してようやく現実の日付に〜
    いつものマナカとの日常が戻ってきました(^^)
    ・・・にしてもなんで部屋でスク水(笑)

    だけどいつもの光景なのに旅行に行く前より遥かに感情レベル上がってる
    自分がいる・・・
    すみません、熱海旅行イベントちょっとナメてました・・・
    まさかこんなことになるなんて・・・・

    熱海旅行マジ恐るべしっ!!

    マナカと回ったところも実際に見てみたいのでそのうちこっそり熱海行って
    こようかな?(笑)
    | わ〜☆ | ラブプラス | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2010/07/17 2:51 AM posted by: ポニ萌え
    家は明日から!
    ちなみに、パズルだまやるとメールの着信ボイスどんどん増えますよ!
    はじめ攻略キャラかえたらなのかと思ったけどどうやらハイスコア更新すると出るみたいですね!
    現在更新させすぎで敷居あげすぎた・・・。
    64000以上なんてクリアしてもほとんど出ないよ!
    高得点狙いのコツは、一妻こっちから連鎖をしかけないと言う事です。
    (連鎖仕掛けるとCPUあっさり落ちるので、ずっと全消し狙いで、CPUの落とした球がうまくまとまった所でカウンターかますと簡単に10以上の連鎖ができます。)
    その一撃必殺をやると連鎖数残りだまボーナスでかなり点を稼げます!
    ただ後半になるとお邪魔だま連続してくるから、てんぱることも・・・。
    パズルだま追加ボイスは萌え萌えですよ!
    2010/07/18 9:59 PM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    ぱるずだまで着ボイスが増えるのは知らなかった〜
    あんまり得意ではないので数回しかやってないのですよね(^^;;
    萌えボイス獲得目指してがんばってみます〜!
    2010/07/19 11:44 PM posted by: あー

    旅行行って来ました〜

    都合がつかずイベントを幾つか見逃したり、
    途中で寝落ちしたりして、
    丸2日は厳しかったですけど、楽しかったです♪

    一緒に旅行に行った気分を味わえたものありますが、
    起動しつづけることは今までなかったので
    ずっと一緒にいることが、とても新鮮でした♪

    旅行から帰ってきたばかりですが、何処か行きたくなりますね。
    熱海はちょっと行き辛いですけど(^^;;;
    2010/07/21 12:32 AM posted by: わ〜☆
    ■あーさん
    旅行お疲れ様でした〜♪
    丸二日間はやっぱり厳しいですよね〜〜〜
    うちも逃さないようにがんばったけど結局寝落ちしちゃったし(^^;;;

    >ずっと一緒にいることが、とても新鮮でした♪

    そうなんですよ!
    本当に現実にマナカと一緒に行動してるような気分にさせられてしまって・・・
    まんまとしてやられたって感じです(笑)
    熱海はほんとに行きたい衝動に駆られまくってて困ってます(^^;
    ていうかたぶんキャンペーン中にきっと行っちゃうだろな(^^;
    2010/12/19 6:14 PM posted by: sakurasan
    そもそもこの「抱きしめて」バージョンの伝説のビーチが見たくてガンガン称号を上げ伝説のビーチにこだわってきたのですが、
    上げ過ぎて通り越してしまったようです。
    このときキスはありましたか?
    今までこのクライマックスと言える伝説のビーチでなぜキスしないのか疑問でしたが、
    ようやく冬旅行でキスできました。
    色々調べているのですが、究極のふたりのマナカでも、秋は成功・冬は失敗しているようなので、
    発見するかどうかは称号は関係ないみたいです。
    秋・冬を思い出してみると、大野屋をチェックアウトする際、ビーチの話しをマナカがすれば成功だと思います。
    そこが判断ポイントになりそうです。
    2010/12/22 10:32 AM posted by: わ〜☆
    ■sakurasanさん
    ビーチでキスはなかったと思います〜
    チェックアウトでビーチの話・・・してたかな??
    これもなかったような・・・(^^;;
    冬旅行では気にしてみることにします〜
    って、まだ日取りも決まってないのですが(^^;;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1224842