無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
「にゃっと!1巻」やばいナニこれ!?
0

    にゃっと! 1 (チャンピオンREDコミックス)

    可愛い絵と「飼い猫が美少女に変身!?」という帯の文句につられ表紙買い
    したのですが・・・・

    何これ!?18禁じゃないよね!??

    紹介しようと思ったら乗せられるコマがなかなかなくて困りました(^^;
    元・猫だけあってほとんど全裸なんだもん(^^;

    猫好きの主人公の飼い猫の「こんぶちゃん」が突然美少女化!
    大阪弁を話すツンデレ猫でかなりかわいいかも(*^^*)
    その後拾われた捨て仔猫の「ちくわちゃん」もロリ美少女化!
    仔猫だけあってまだろくに喋れないのが可愛すぎる(*^^*)


    ちくわたんとこんぶ
    これでも比較的露出の少ないところを選んだつもり(笑)

    そして友人の飼い猫の「ハーニャン(はんぺん?)」も美少女化!
    ちょっと天然お嬢様タイプでこの子も可愛い(*^^*)


    ハーニャンと飼い主のレズ橋さん(笑)
    いかん、露出が・・・(^^;;

    とりあえずそんな3匹を交えてのイチャラブな展開!
    百合シーンもあったりでかなりやばいねこれ(*^^*)
    行動がにゃんこそのものだから可愛くてたまりませんよ(*^^*)
    こんなふうに実体化してくれるならうちもにゃんこ飼いたいなぁ(笑)

    って、よく見たらこれチャンピオンREDいちごの作品じゃないか!
    いちごは付録がすごい時しか買わないから気付かなかったわ・・・(^^;
    どうりで一般書籍で出せるわけだ(笑)

    ちなみに著者のしぐにゃんさんは女二人組みのユニットなんだそうな〜
    まさかこんなエロ萌えネコミミ美少女漫画をそんな人が描いていたとはちょっと
    びっくり(^^;
    日本の未来は明るいですな(笑)

    いや〜これは表紙買いして当たりでしたわ♪
    ねこ好き、美少女好き、イチャラブ好きでエロ成分OKだったら絶対的に
    おすすめしちゃいます♪
    って、Amazon2〜4週待ちだし(^^;
    やっぱりねこみみ美少女萌えラブエロ系は人気あるのですね(笑)

    いや、マジでツボにハマリまくりましたよ〜〜
    こんなすごいコミックが誰でも買えるってのも素晴らしいですね(笑)

    2巻が楽しみすぎです〜♪
    | みーちゃん | コミック | comments(3) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2010/06/22 12:09 AM posted by: ポニ萌え
    あ〜チャンピオンREDいちごのあれですね・・・。
    以前妹に手出しまくる漫画描いてた人ですね!
    即売会では、コミケクラスで壁サンクリクラスで列外流しクラスですよ!
    ま〜あの雑誌は、あのあきそらが18禁じゃないと言い張る雑誌ですから!
    2010/06/22 11:38 PM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    やっぱり人気作家さんなのか〜〜
    まぁ、なんにせよこれが18禁ではないのがすごいですよ〜
    日本万歳!(笑)
    2010/06/22 11:39 PM posted by: あー
    「レズ橋さん」と画像に騙されました(笑
    百合物かと思ってwktkだったのに・・

    思いっきりエロ漫画でした(笑
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2010/06/22 12:25 PM posted by: アニ速@銀
    ------【2chコピペ】-------------------------------------今日もやられやく アルターあずにゃん発売 しかし箱に書いてある名前が・・・ 他小ネタ集43胸熱・・・------【アニメニュース】-------------...