無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
痛空母すごいな・・・
0
    けいおんのキャラデカールを貼りまくった痛車ならぬ痛空母が出ることは
    知ってはいたのですが・・・


    実際に写真見ると結構すごいインパクトあるな(^^;

    こちらでもっと詳細な写真とか見れるのだけど・・・

    こんな空母いやだわwww

    でも巨大な空母の迫力とキャラのミスマッチが素晴らしいと思います(笑)
    痛車くらいなら実際に作る人はいてもさすがにこれは実現は不可能だろうなw
    ものすごく見てみたいけど(笑)

    ちなみにこれは静岡ホビーショーでの展示だったのですが他にも・・・


    けいおんの痛ヘリコプターとかも・・・

    痛車から始まり痛団地、痛戦闘機、そして痛空母・・・
    もうほんと何でもアリアリになってきましたなぁ(^^;
    この調子でどこまで行くのでしょう?
    空母以上の大きくてインパクトのあるものって何があるかな?
    痛スカイツリーとかブームだしいいかも?(笑)
    | わ〜☆ | フィギュア・模型 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2010/05/16 1:48 AM posted by: ポニ萌え
    元々デザインとして書いてある飛行機ならまだしも・・・。
    なんかここまで便乗されると・・・。
    人気作品は大変ですね・・・。
    そのうちやられそうなこと!
    けいおんのゲームをPS3、Wii、DS、PSPで出して全分本体同梱版もあり?
    とかやられそうなただクソゲーだった場合ボロカスに言われるの覚悟でゲーム作るメーカーが果たしたあるのか?
    2010/05/16 7:17 PM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    けいおんのゲーム化は機種未定だけど既に決定してますからねぇ・・
    ただ、開発がミクと同じとこなのでPSPの可能性は高いかな?
    となるとやっぱり本体同梱版が!?(汗)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1213897
    2010/05/16 9:24 AM posted by: おにぎり山
    あみもねにっき | 痛空母すごいな・・・ ちなみにこれは静岡ホビーショーでの展示だったのですが他にも・・・ けいおんの痛ヘリコプターとかも・・・ 痛車から始まり痛団地、痛戦闘機、そして痛空母・・・ もうほんと何でもアリアリになってきましたなぁ(^^; ...(続