無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ミューたんかわゆす〜♪
0
    マジアカ7が稼働開始になったのでちょっと遊んできました〜
    実はキャラの大量リストラによってアロエたんがいなくなってしまったので
    ちょっとやる気がそがれてしまってたのですが一応新しいものには手を出して
    おかないと気が済まないので(笑)

    選んだキャラは・・・



    ミューたん♪

    リエルさんで引き継ごうかとも思ったのだけどせっかくなので新キャラで♪
    そしたらね〜〜〜
    この子がまたかわいいんだこれが(*^^*)
    アロエたんとは違って物静かな不思議系少女なんだけどそれがまた良い♪
    飛び級で入学したのはアロエたんと一緒なんですけどね(笑)


    基本立ち絵〜
    ルックスはもろにうちごのみ♪
    垂れ耳っぽいリボンがなんとも言えずかわいいですな(*^^*)

    正解時は軽く会釈〜
    かわゆす〜(*^^*)


    順調に勝ち進み決勝戦〜
    ここのミューたんはちょっと凛々しい!
    はいてない感がなくなってしまったのは残念(^^;;;
    それにしてもなんというミューたん率(笑)
    6でアロエたんを使ってた人のほとんどはミューたんを選んだのでは?(笑)


    ちびキャラはこんな感じですね〜♪
    ちなみに今までの法則に従って名前は「みゅー」にしました(^^;

    この子、なんか聞き覚えのある声だなと思ったら竹達さんじゃないですか!
    あずにゃんみたいに元気いっぱい系じゃないけど大人しめのキャラやらせても
    なかなか良いなぁ(^^)
    というか、やばいよこの子は(*^^*)

    ゲーム内容の方は全国対戦を4回くらいやっただけですけど6とそんなに
    大きく変わったとこはない感じかな?
    6で慣れてれば違和感なくプレイできる感じですね♪

    アロエたんがいなくなって一時はどうなることかと思ったけどこれはもう
    ミューたんのためにがんばるしかないでしょう♪
    とはいえ、今の時期にがんばっても魔法石さっぱり貯まらないので本格的に
    やるのはもう少ししてからの方が良さそうですけどね〜
    5→6になったときは最初にがんばりすぎて痛い目みたし(笑)


    限定のe-AMUSEMENT PASSも確保〜
    今回はなぜかしゃろーん(笑)
    どうせなら新キャラ・・
    しかもミューたんにしてほしかったと思うのはうちだけ?(笑)

    やばいな〜
    またマジアカやる目的ができてしまったよ(笑)
    | みーちゃん | マジックアカデミー | comments(5) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2010/03/19 11:05 PM posted by: ポニ萌え
    アロエが消えたとなると秋葉のメロンブックスの上にあるアロエ専用台どうなるんだろう?
    タイトーステーションが、今度はどんな学校名にしているのかも気になる・・・。
    ちなみにまだ未プレイです!
    近くに入ってなくて・・・。
    ユリがいればユリ継続だろうな〜!
    もしユリが消えていたらシャロンの髪型を変えて補完だ・・・。
    2010/03/19 11:13 PM posted by: 所長
    アロエたんよりロリ度が下がっちゃった感じが…
    残念…(涙)
    2010/03/20 10:39 AM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    ミュー専用台に(笑)
    学校名はたぶん変えないんじゃないかな?
    あと、ユリはいるよ〜
    記事中2行目の「キャラの大量リストラ」をクリックでキャラ一覧確認できます〜

    ■所長さん
    いやいや、年齢は上がっちゃった感じだけどミューたんもかなりかわいいのですよ(*^^*)
    でもアロエたんがいなくなっちゃったのはやっぱり寂しいなぁ(;_;)
    2010/03/21 11:00 AM posted by: けいどっと
    私の方は、『メインは自分と同性&眼鏡』という個人的鉄則(?)を守り、ハルトで始めましたw

    魔法石の方は、検定の方で貯めてます。
    Bランクで10個、Aランクで20個、Sランクで40個貰えるので、この時期なら効率も良いです。

    集計期間の4月26日までは、レトロゲーム検定中心に頑張るつもりですww
    2010/03/21 11:08 PM posted by: わ〜☆
    ■けいどっとさん
    本当は同性が良いのでしょうけど・・・
    やっぱりどうしても可愛いのを選んでしまいます(^^;;
    根っからの可愛い好きだからダメなんですよ(笑)

    魔法石は確かに今の時期は検定のほうが効率いいですよね〜〜
    でも種類が少ないのがネックかな・・
    6並にもっとたくさん増えてくれたらいいんですけどね〜(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。