無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
figma澪撃沈…
0


    昨日予約で挫折したfigma律ですが、今日は澪の発売日だったので一応
    開店ダッシュしようと横浜ヨド行ったのですが既に150人位の行列が・・・
    一応並んでみるものの入荷が90くらいだったみたいで撃沈・・orz
    9:43に完売してました(汗)
    開店13分しかもたないとは・・・・(;_;)

    仕方ないので一応穴場っぽいアニメイトへ。
    ヨドで買えなかった連中も何人か来たけど開店前に聞いてみたら予約完売
    とのこと。
    中にはヨドで買えたのに2個目を買いに来た人もいた模様。
    これは正直むかつきましたわ・・・

    で、そのあとダメもとで上大岡ヨドへ電車で移動〜
    10:15くらいだったけど完売の貼り紙・・・
    でもまだパッケージを手に持ってうろうろしてる人が数名いたので完売直後
    だったのかも・・
    最初からこっちを狙えばよかった・・or
    上大岡は前回入荷遅れとかあったので避けちゃったんだよなぁ・・・
    完全に失敗しました(;_;)

    というわけで・・・・


    難民確定です

    (;_;)



    にしても本当にこの状況はヒドイ・・・
    予約も店頭も瞬殺・・・
    こんな状態が続くなら本気でfigma嫌いになるぞ・・orz
    | わ〜☆ | 携帯投稿 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2010/02/20 7:12 PM posted by: ポニ萌え
    なんて状況だ・・・。
    もしかして無茶して秋葉まで行った方が良かったかもしれませんね・・・。
    ラジオデパートならばイエサブとかボークスとか多分取り扱ってそうな店が1ビルに5軒くらいあるし!
    コトブキヤとかも穴かもしれないな・・・。
    なのは系なんか出荷数が多いのかそれほど熱いファンが少ないのか、一通り回って一番安い店を選んでからでも買えるからな・・・。
    高確率でボークスが一番安いんですけどね!
    2010/02/20 10:33 PM posted by: ぐしゃお
    俺はGETしました!!!メロブで。
    こっちはたった3個ですからもう冷や冷やしましたw
    2010/02/20 10:47 PM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    いや、実況板見てたけど秋葉は戦場と化していたみたいです(汗)
    こちら以上の瞬時壊滅状態だったみたい・・・
    正直、秋葉には行かなくてよかったです(^^;;
    にしてもほんと異常人気だわ(;_;)

    ■ぐしゃおさん
    うらやましいです〜
    みんな集中する分、こういうのは都会の方が厳しいのかもしれません(;_;)
    とはいえ3個ってのも・・・(汗)
    この先が思いやられます(;_;)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1197146