無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
なでこスネイク、問題のシーン集(*´д`*)ハァハァ
0


    なでこスネイク、修正点&追加カットが多すぎてとても拾いきれないので
    問題のシーンを追加カットも含めてキャプ〜
    ・・・・してたら60枚にもなった(爆)

    というわけで覚悟して続きをクリックしてください(笑)
    まずは第9話の問題の裸ブルマシーン(*´д`*)ハァハァ



































    どう考えてもヤバいっしょこれ!!

    でもこっちはTV版との違いは細かいところが修正になってる程度で基本
    あまり変わらない感じかも〜?





    10話に行く前にED〜
    これもなでこバージョンに変更に〜
    これもなかなか気に入りました♪

    そして10話のスク水!!!
    こっちは大幅修正ありでかなりやばいことに!!!













































































    ぐはぁ・・・!!



    ・・・・やばいよこれ



    やばすぎるよ!!



    いいの?ほんとに



    これっ!?



    もうだめだっ!



    萌え尽きたわっ!



    ・・・・・
    すみません、また取り乱しました(;´Д`)ハァハァ
    なでこ、一日で何度取り乱させれば気が済むんだっwww

    とんでもないアングルの追加カットが多数とTV版では止め絵だったところも
    しっかりと動いていてまさに完全版!!
    これ見ちゃったらもうTV版見れないな・・・

    いや、ほんと見てて何度理性崩壊しそうになったことかっ!
    本気でヤバかった・・(;´Д`)ハァハァ

    完全愛蔵版認定です!!!
    | わ〜☆ | アニメレビュー | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1191574
    2010/01/30 5:45 PM posted by: 揚げパン日記
    模試の数学ボロボロでした・・・。}  【ニュースその?】 けいおん!2期が2010年4月から放送開始だそうです!! ■詳しくは公式サ...