無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
なでこスネイクに悶え死んだっ!!!
0

    化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]


    萌え死んだわっ!



    なでこ俺を殺す気



    かっ!www



    (;´Д`)ハァハァ・・・・・・
    すみません、取り乱しましたwww
    いやでもほんと今回はやばかった!!!
    開封してひととおり見終わったけど・・・
    もう理性保てないっ(爆)

    まずこのジャケットだけでも相当な破壊力あるですよっ!!
    え?何で2つあるかって?
    BDとDVD2枚買いです!(爆)
    今までいろいろ買ってきたけどこんな同時買いしたのは初めてですよ!!
    もちろん両方とも予約入れてあったのですが開店ダッシュ一番乗りでw
    それだけこのなでこスネイクには期待しまくってたってことです!
    それに2ヶ月も待たされてたし(^^;
    あ、でもまよいマイマイはBD2枚買ったっけ(笑)

    とりあえずいつもどうりパッケージの中身から〜
    あ、テンション上がりまくってるので画像大きめでお送りしますw


    見開きで特典CDと本編BD〜
    ちなみにDVD版も全く同じパッケージングでした〜


    それにしてもこのピクチャーレーベル・・・
    ここだけ強調されるとなんていうかさらにヤバイ気持ちにwww
    ほんとにこのイラストは反則ですよ〜〜〜!!


    ブックレットのイラストは私服のなでこ〜
    こっちも可愛くって好きなんだよなぁ(*^^*)


    なでこのページw
    や〜〜〜〜もうだめだ見ててニヤニヤが止まらないっ!!
    って、右下っ!!



    スク水なでこ設定キター!!!!

    ぐはぁ・・・もうダメだ・・・しぬ!!


    予告やOPのカットとか〜〜
    で、そのOP「恋愛サーキュレーション」ですよ!!


    特典CDにフルバージョンを収録!!!
    これはかな〜〜〜〜〜り待ち望んでました!!!

    やっべぇ・・歌詞かわいすぎ(*^^*)

    今もこれを延々ループしながら記事書いてます!!
    いや、本気で良すぎ!!
    もうだめだ、なでこどうしてそんなに俺を惑わすんだぁ〜〜!!!


    エンドカードピンナップはこの2枚〜
    なでこじゃない〜〜〜(;´Д`)


    あとはチラシ類が封入されてました〜
    刀物語、昨日途中で寝落ちしました(爆)
    後でちゃんと見ます(^^;

    そしてこれだ〜〜〜!!!



    なでこポスター(*´д`*)

    ジャケ絵がそのままでっかいB2ポスターに!!
    やっぱりこのイラストかわいすぎる・・・(*´д`*)ハァハァ
    一日中見てても見飽きないとはこのことだな(*^^*)

    BDとDVD買ったのでこのポスターも当然2枚げっと♪
    実はこれが2枚欲しかったから2本買いしたってのもあったり(^^;
    もう一生モノの宝物決定!!!
    1枚保管、1枚はしっかりお部屋に貼ります♪


    そんなわけで本編〜

    まずはコメンタリー付きで通して見てみました〜
    今回はなでこと忍野さんが担当〜
    今までがあまりにもハイテンションだったのでそれに比べたらややおとなしい
    印象だったりするのですが、それでも忍野さんのツッコミとなでこのボケが
    素晴らしくかなり面白い状態に仕上がってて楽しめまくりました♪
    本編ではわからなかったなでこの魅力も大爆発!!!
    やっぱり化物語の真髄はコメンタリーにありだな(笑)
    それにしてもハイテンションになったなでこはこばとそっくりだなぁ(笑)

    で、本編の修正点ですが・・・大量すぎて追いきれません(汗)
    とにかく完全版になったってことでTV版ではなかったカットが大量追加!
    そして問題のブルマやスク水シーンはとんでもないことにっ!!!
    本能の赴くままにキャプってたら約60枚にも及んでしまったので別記事に
    まとめます〜〜(^^;

    なでこスネイク、問題のシーン集(*´д`*)ハァハァ

    約60枚あるので覚悟してクリックしてください(笑)


    マジ萌え死ぬわ!


    (*´д`*)ハァハァ



    ・・・すみません、また取り乱しました(;´Д`)
    ほんとにヤバすぎだって!!


    映像特典ではノンテロップOPを収録〜

    って、これ↑なんかおかしいと思いません?
    実は10話OPってことで帽子無しバージョンも入ってました〜
    帽子ありも可愛くて好きだったんだけどないのもいいな(*^^*)

    まったく・・・・

    このBDはどこまで萌えさせりゃ

    気が済むんだっ!www


    もう完全愛蔵版決定ですよ!!
    いや〜〜2ヶ月待った甲斐あったなぁ・・(*^^*)
    これは間違いなく売れまくるのでなくならないうちにゲットすべしっ!

    ・・・・・
    あぁ・・・しっかしほんとまだ興奮がおさまらない・・・

    なんだか人生最大級の萌えに

    襲われた感覚www


    もうっ!どうしたらいいの〜〜〜!!!
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2010/01/28 12:02 AM posted by: あー
    お楽しみコメンタリー〜
    メメのお陰で一番まともなコメンタリーになってましたね。

    ・・と思ったら途中から、なでこ全開!!

    なでこが可愛いやら可笑しいやらで
    存分に楽しませていただきました♪


    次巻はすごいことになりそう(笑
    2010/01/28 5:34 PM posted by: わ〜☆
    ■あーさん
    そーなんですよ!
    最初、けっこう普通だと思ってたら次第に壊れだして・・・
    やっぱり化物語のコメンタリーだったわって感じ?(笑)

    次巻はオールスターみたいですね〜
    ほんとどんなことになるのか今から楽しみすぎます♪
    2010/01/31 9:53 PM posted by: koe
    そのOP「恋愛サーキュレーション」,私にとっては、明確な歌詞を修正することができるだろうか?私のメールボックスxmlrz@126.com、あなたに感謝です。
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1191567