無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
けいおんまみれwww
0

    けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

    ようやく待ちに待ったけいおん!の3巻が発売になったので買ってきました〜
    え?2冊あるって??
    そりゃあ、あちこちで特典が付くからに決まってるじゃあないですかぁ(笑)
    2冊で済んでるのが不思議なくらいですよ(笑)

    とりあえずさすがに今日は秋葉には出向けなかったので地元で調達(^^;
    まずはメロンブックスへ〜


    メロンの特典はこれ!!!
    スク水澪の差し替えブックカバーですよ!
    スク水は紺色派なんだけど澪の場合は黒も似合うなぁ(*´д`*)
    いやぁ〜〜すんばらしい♪


    次はゲーマーズ特典のブックカバー
    こちらも澪ですが晴れ着姿になっております♪
    これもなかなかに良い感じ♪
    でも紙質が薄いし光沢なしでちょっと安っぽい・・・
    メロンのは紙質も本物と同等の作りだしデザインも本物に合わせて作られて
    るので個人的にはメロン製の勝ちかなぁ(^^;
    ゲーマーズのは雰囲気をガラッと変えるにはいいかもですね♪


    ゲーマーズのフェアで貰ったブロマイド〜〜
    右のが3巻用で左2枚がけいおん商品1つにつき1枚選べるもの。
    どうしてもあずにゃんを選んでしまうのはナゼ?www

    そしてゲーマーズではTVアニメの公式ガイドブックを一緒に買うと連動特典
    でさらに別デザインのブックカバーがもらえるはずだったのですが・・・
    そのガイドブックがなんと品切れ!!
    まだ17時前ですよ!??
    けいおん!3巻はタワー作ってるくらい山積みだったのに明らかに入荷量を
    読み間違えてるんじゃないの!!??
    おかげで買えなかったので特典もなし(;_;)
    あう〜〜〜あずにゃんカバー楽しみにしてたのに〜〜(;_;)


    けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)

    で、仕方ないので今度はとらのあなでその公式ガイドブックを購入〜
    メロンととらにはこれちゃんとあったけどそんなに山積みって程でもなかった
    ので実はあまり数はないのかなぁ??
    Amazonなんかは品切れ状態になってるし(^^;;;


    これはとらの特典の描き下ろし紙ジャケット
    何かと思ったらCDが入るサイズの紙ケースでした(^^;
    よく無料体験版CDとかである感じのやつ。
    ちなみに裏は単にけいおんのロゴだけ(^^;

    あと、特製両面イラストカードとやらが付くはずなんだけど帰ってきて中身
    見てみたら入ってませんでした(;_;)
    なんという酷い仕打ち・・・後日、貰いに行ってくるかな?

    とまぁ、3軒ハシゴしてけいおん!3巻を2冊と公式ファンブックを入手して
    きたわけですが・・・
    メロンのスク水澪に一番グッときました(*´д`*)
    やっぱりスク水っていいよね♪

    そしてゲーマーズの品切れには参りました(;_;)
    お願いだからもっと仕入れてくださいよ〜(;_;)


    ちびボイス! けいおん!(BOX)

    ついでにこんなのが発売になってたので運試しに1個だけ買ってみた〜


    あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

    手前のボタンを押すと「練習がいいです!」っていうボイスが鳴りました〜
    合宿の時のセリフですね〜
    あずにゃんの場合他に「するもん!」っていうのがあるみたい〜
    造形は怒った感じになってるのでちょっと微妙かも?
    せっかくならネコミミにして「にゃ〜〜ん」っていうのにしてくれれば良かった
    のに(笑)

    そんなわけでけいおん!まみれ中(笑)
    さぁ、これから熟読するぞ〜〜♪

    ■追記〜

    熟読しました(笑)

    やっぱ、けいおん面白いな〜♪
    3巻では唯たちは3年生、そして夏を迎えたあたりまでですが新入部員もまだ
    いないし今後はどうなっちゃうんですかね〜
    唯たちは揃って大学進学しそうな雰囲気だし・・・
    そして桜高軽音部はこのまま誰も入ってこなかったらあずにゃん1人?
    純ちゃんもしかしたら本当に入るのかな〜?
    でも唯たちがメインで話が進むとあずにゃんのほうはどうなるの?
    なんかいろいろと気になる時期になってきますね〜

    あと、やっぱり原作が溜まってくると気になるのはアニメ2期ですね〜
    原作も続いてるし人気度からしても可能性は十分あると思うのでとりあえず
    吉報を首を長くして待つことにしましょう(^^)

    それにしてもこの3巻、どれだけ売れるのか気になるところですね(笑)
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2009/12/23 10:45 PM posted by: けいどっと
    3巻。片道150キロ以上先のアニメイトへ、大雪の中を突貫して買いに行きました♪
    (勝ったその日から毎日熟読w)

    アニメ2期・・・地上波希望です!^^:

    2009/12/25 12:04 AM posted by: わ〜☆
    ■けいどっとさん
    150キロ!?
    そういえばメイトもなにか特典つくんでしたっけ〜〜
    なんかどこもかしこも特典つけてほんと凄いことになってますね〜
    コミック本でこれは快挙では?(^^;

    アニメ2期はやるとすれば同じくTBS系でやってくれるとは思いますが・・・
    OVAとかだったらかなりきついなぁ(^^;
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。