無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
G’sでマナカの下敷き!
0

    電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

    アイマスのDSポーチが付属していた先月号に引き続き今月もG’s買って
    きてしまいました(^^;
    目的は・・・表紙見ただけでバレますね(笑)
    って言っても寧々さんのお風呂ポスターじゃないですよ〜


    メロンブックスの購入特典の下敷き!!
    これが付くってんでわざわざメロンに出向いて買ってきました(笑)
    表紙のマナカのイラストがそのまんま下敷きになったものですが、かなり
    気に入ってしまったので♪

    やっぱりマナカかわええ〜〜(*^^*)

    マナカが持ってるオブジェもちびキャラが入っててなかなかいいなぁ〜
    商品化してくれないかな〜?(^^;
    ちなみに他店だとポストカードやブロマイドやが付くみたいなんですけど
    せっかくなら大きなイラストの下敷きがいいですものね♪

    裏面はこんな感じのカレンダー仕様になってました〜
    まぁ、使えませんが(笑)


    誌面でも「月刊ラブプラス」として8ページにわたって特集記事が!
    そか〜このあたりの舞台は横浜かぁ〜
    そういえばベイブリッジといえば横浜ですしね〜
    港の見える丘公園やマリンタワーも言われてみれば確かに・・(^^;
    そのうちマナカ連れて行ってみようかな?(爆)


    付録の寧々さんお風呂ポスターの絵柄!!
    寧々さん、そんな格好で・・・(*´д`*)
    本当にお風呂に貼ったらヤバイ気分になりそうなので自重しておこう・・
    うちはマナカ一筋なんで(^^;;
    そして来月は右のマナカがお風呂ポスターに!!!

    むぅ・・・

    来月は3冊買いだなwww

    そんなわけで今月のG’sはマナカや寧々さんな人は買いですね!

    ■おまけ

    発表になったばかりのPSP咲-Saki-の記事も2ページにわたって掲載!
    でも既出の情報だけなのでそれほど役には立たないかも??(^^;;
    | わ〜☆ | アニメ・ゲーム・声優 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2009/12/04 11:03 PM posted by: ポニ萌え
    コンプエースに手を出していないのが不思議だ・・・。
    コンプティーク待ち?
    (確かコンプエースがネネでコンプティークがマナkでほかの雑誌が凛子だったような)
    1冊じゃなくて1キャラずつ3冊に分けるのが角川クオリティ・・・。
    えげつなさが光るぜ!
    だけどそのえげつなさに乗るバカがここにいるからやるんだろうな・・・。
    2009/12/05 11:14 AM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    別に不思議じゃないですよ〜
    マナカひとすじなだけなんで(笑)
    というわけでコンプ待ち〜(^^;
    浮気はしないのです!
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1178166