無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
萌え彼女ができるカメラ♪
0

    彼女カメラ(iTunesStore ¥230)

    またこんな萌えアプリが出てたのでつい購入〜(^^;
    これは何かというと、かぎろひ(18禁注意)というゲームのキャラと彼女に
    なれちゃうカメラアプリなのです〜

    アプリを立ち上げたらまず写真を撮ります〜
    ここでは近場にいたハルヒさんに登場してもらいました(笑)
    カメラロールに既にある画像でもOK〜
    そして下にあるSelectを押すと・・・


    こんな感じの画面になってツーショットさせたいキャラを選べます〜
    5キャラいて各15パターンあるので全部で70パターン!
    左右フリックでするする動きます〜


    そして好きなのを選ぶと撮った写真にぺたっと貼り付けられます〜
    でもこのままだとちょっと小さいので・・・


    くぱぁして拡大縮小(笑)
    回転もできて自由自在に配置できちゃいます〜
    これで見事にツーショット写真完成!(笑)


    ここでまたSelect押せば同じようにキャラを追加できます〜


    5人まで大丈夫だけどバランス的にはとりあえず3人程度かな?(^^;
    萌えキャラたちとのなかなかいい感じの集合写真に♪


    元々18禁なゲームのキャラだけあってえちぃ感じの絵も・・・
    ハルヒさんハーレム状態だぁ!!(笑)
    もちろん作った写真はカメラロールに保存可能〜♪

    今回はハルヒさんに登場してもらったけどこれ自分の写真とかでやったら
    けっこうニヤニヤできるかも(笑)
    パターンもいっぱいあるし配置も自由自在なのでこれまたしばらく遊べそう♪
    こないだの着せ替えアプリといい、素晴らしい萌えアプリがどんどん登場
    してきて嬉しい限りです〜♪
    iPhone持っててよかったなぁ(笑)
    | わ〜☆ | 携帯・スマホ | comments(2) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    2009/10/15 9:47 PM posted by: kittydoll
    この前のもだけど
    やっぱり恐るべしiphone!
    なんというか、appleがそっちの道に進んでるとしか思いませんwww
    メイド服の子と羽が生えた子好きだ☆
    2009/10/16 1:05 PM posted by: わ〜☆
    ■kittydollさん
    やっぱり需要があるんでしょうねぇ(笑)
    うちみたいのが喜んで買っちゃうくらいだし(笑)
    最近TVでやってるiPhoneでこんなことができるってCMでも萌え系アプリ紹介してくれると面白いんですけどね〜(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1164813
    2009/10/15 9:37 PM posted by: 萌え情報ぶろぐ♪
    まるでプリクラ!?萌え彼女ができるカメラ♪