無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
5ヒャッコ(笑)
0

    ヒャッコ 5 限定版

    だいぶ前にポチっておいたヒャッコ5巻の限定版が届いてたので見てみました〜
    限定版はAmazon・アニメイト・とらのあな専売なんだそうです。
    どうりで近所の本屋で見なかったわけだわ(^^;


    ちなみに通常版はこんな感じでカバー絵が違ってます〜
    限定版のほうは虎子と冬馬がケーキ食べてお茶してる絵・・・
    実はこれが限定版についてるDVDに収録されてるアニメの内容だったり(笑)


    DVDのジャケット(?)のようなもの(笑)


    メニュー画面
    約10分のショートアニメとラジオなどが収録〜
    で、そのアニメのほうなんですけど・・・


    虎子と冬馬が喫茶店で駄弁りながら延々とケーキを食べてるというちょっと
    微妙な内容?(^^;;
    なんか作画もいまいちアレだし・・


    アユアユもちょっとだけ出たもののこの作画(;_;)
    しかも回想シーンでセリフなしです(;_;)


    雀も出てきたんですけどやっぱり回想シーンで出番これだけ・・
    うーん・・・寂しすぎる〜〜(;_;)


    虎子(笑)


    虎子wwwwww


    ちなみに二人が食べたケーキの数々・・・
    見てたらなんか無性にケーキ食べたくなってきた(笑)


    本編のほうでは新キャラとか登場になったのはいいんですけど新展開って
    ことでなんか格闘漫画っぽく・・・(汗)
    大好きなアユアユや火継たんもあんまりでてこないし〜(;_;)
    正直ちょっと微妙な感じだったかも(汗)


    とりあえずこの火継たんは気に入りました(笑)
    って火継たんは「ようじょ」なのか!?(笑)

    ヒャッコはアニメがけっこう酷評されたりしてたんだけどうちはかなりお気に入り
    だったんですよね〜〜
    ちょっと中途半端なアニメ見せられてしまったのでなんかまた最初から見直し
    たくなっちゃいました(笑)
    原作もまた読み直そうかな〜〜?
    | みーちゃん | アニメ・ゲーム・声優 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。
    2009/10/11 9:53 AM posted by: 萌え情報ぶろぐ♪
    「ヒャッコ 5」発売!