無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
咲-Saki-DVD4巻も視界良好!
0

    咲-Saki- 4 [DVD]<AA>

    毎度お待ちかねの咲-Saki-nのDVD4巻が発売になったので今日もまた
    開店ダッシュで買ってきました(笑)

    今回のジャケットはキャプテンと池田ァ!!!
    池田ァのはいてない感がすごいし!w
    ちなみにシールで隠れてるけどキャプテンははいてない感はないです(笑)


    ピクチャーレーベルもジャケット絵と同じで良い感じ♪

    スペシャルブックレットは今回は風越メンバーの設定資料がメイン〜


    キャプテン♪

    池田ァ!!
    あと、吉留・深堀・文堂さんも見開きページで載ってたけど省略(笑)
    特に見たい人もいないでしょ(笑)


    あとはサブキャラたち〜〜
    マホちゃんがいたので載せてみました♪

    さて、気になるDVDの修正内容ですが・・・・
    あんまり時間がないのでみんながとても気になるお風呂の湯気について検証
    していきたいと思います(笑)
    細かいシーンはきっと偉い人がやってくれるでしょう(笑)

    ■地デジ


    ■DVD

    湯気が薄くなって池田ァ!のぺったんこ具合がより鮮明になってるし!(笑)

    ■地デジ


    ■DVD

    主に下半分の湯気解消〜
    ここでも池田ァ!のぺったんこ強調だし!(笑)

    ■地デジ


    ■DVD

    浴室全景〜
    特に浴槽の中がクリアに!

    ■地デジ


    ■DVD

    その他のメンバーの方々も〜
    深堀さんがナイスバディすぎる!(笑)

    ■地デジ


    ■DVD

    それほどきわどいカットではないもののキャプテンもクリアだし!
    意外にいいカラダしてますねぇ(笑)

    ■地デジ


    ■DVD

    後半ののどっちの入浴シーン・・・
    すごいですね〜(笑)

    ■地デジ


    ■DVD


    地デジ画像に絶望したっ!www

    これまた気持ちいいくらいに湯気が晴れました!
    放送版はほんと何がなんだか分からない状態ですねこれ(汗)

    ■地デジ


    ■DVD


    凄っ!!

    あらためて見るとのどっち凄いな・・・(^^;
    まぁ、これは地上派で放送できないものわかるかも(^^;

    とりあえず最も需要のあると思われるお風呂シーンはこんなところ〜
    やっぱりお風呂はスッキリ映像で見るのが一番ですね(*´д`*)

    あと気になったのは回想シーンでの中学生時代ののどっち〜

    ■地デジ


    ■DVD

    放送時はぺったんこだったのどっちの胸が・・!?

    ■地デジ


    ■DVD

    どう見ても増量されてます(^^;

    ■地デジ


    ■DVD

    放送見たときはあまりの急成長ぶりに中学〜高校の間に一体何があったんだ?
    とビックリしたものですが・・・単なる間違い??
    いや、でも間違いにしては放送版は一貫してぺったんこだったし・・・
    設定変わったのかな?(^^;
    まぁ、そんな訳でのどっちは中学生時代から魔乳だったという新事実が判明
    しました(笑)

    さてお次はピクチャードラマ。

    今回は風越のお話〜
    吉留の入学時のキャプテンや池田ァ達とのエピソードです〜


    昔は眼鏡かけてなかったんですね〜〜
    この吉富、なにげにちょっとかわいいかも♪


    そんな吉留を目の動きだけで近視と見破ったキャプテン!
    まさかあの眼にそんな能力まであったとは(笑)


    そしてみんなで眼鏡を買いに行くことに〜
    キャプテンのサングラス(?)姿が新鮮!


    この時に二人は「華菜ちゃん、みはるん」と呼び合う仲に〜
    何気にこの池田ァ!は幼い感じがしてかわいいな♪

    うん、3巻のお風呂の時に比べると絵も話もインパクトに欠けるけど・・
    まぁ、それは仕方ないとこですね〜(^^;
    さすがにあれは凶悪すぎたので(笑)
    今回はなかなかにいいお話だと思いますよ〜♪

    そんなわけでBDじゃないから買わない!!
    とか言ってたはずが気付けば既に4巻目・・・(^^;
    もう引き返せない・・・
    というか引き返す気なくなっちゃいましたよ(笑)
    | わ〜☆ | 咲-Saki- | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    2009/10/07 1:57 AM posted by: タコス
    DVDいいっすね〜
    そういえばあかね色がPSPで発売決定しましたよ!
    一個質問ですが、今月発売のe-animediaって買いました?
    咲-Saki-の生写真がついてるやつです
    2009/10/07 7:30 PM posted by: わ〜☆
    ■タコスさん
    PSP版あかね色ですか〜〜
    お気に入り作品なので出たら買いそう〜♪
    e-animediaは買うのためらってたんですけど今日買ってきちゃいました(^^;
    詳しくは次の記事で〜〜
    2009/10/07 9:50 PM posted by: あー
    こんにちわ。
    先日拍手で専用Dsiを買っちゃたあーといいます。

    本当は咲の最終回の記事にコメントしようとしてたのですが、愛花の痛DS画像についつい・・・(^^;

    私は大の咲ファンなので
    DVDでも買わない選択肢はないのですが、
    やっぱりBDで出して欲しかったですよ〜


    ps.
    おくればせながら、
    咲本放送のレビューいつも楽しく拝見させていただいてました。mm

    2009/10/07 11:38 PM posted by: わ〜☆
    ■あーさん
    うちと同じで愛花好き&咲-Saki-好きなのですね(^^)
    あの痛DSはかなりやばい気持ちになれるのでおすすめですよ(笑)

    咲-Saki-はたぶん後からBD出ると思うんですよね〜
    でもやっぱり好きな作品なのでDVDでも買っちゃってますね〜
    そしてBD出たらそれも買うと・・・(^^;
    見事に策にはまってます(笑)
    レビューは楽しんでいただけてたようで嬉しいです♪
    コメントありがとうございました♪
    2009/10/10 3:45 PM posted by: ポニ萌え
    ううここまで違うとは・・・。
    これでBDだして(リマスター完全版ディレクターズカットとかのモード入れて)さらに上を出す作戦じゃないだろうな・・・。
    (バスカッシュなんて初めからBD版はリマスターだと歌ってる高クオリティいらしい(DVDじゃ地デジ際限が限界っぽい))
    2009/10/11 9:05 PM posted by: わ〜☆
    ■ポニ萌えさん
    BDはいずれ出るでしょう〜
    でも出たら買うまでのことです(笑)
    今のこの瞬間は逃せないのですよ(笑)
    と、作戦に嵌ってる人がここに1人(笑)
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://blog.min.chu.jp/trackback/1161949