無料ブログ作成サービス JUGEM
大神樹祭2018当選発表!
0
    e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ********様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    公演名   : BATTLE GIRL FES. 大神樹祭
            2018
    会場名   : さいたま市文化センター 大ホール
    席種枚数
    <第1希望>
     抽選結果  当選
     公演日時  : 2018/01/07(日) 13:15開場 14:00開演
     席種・料金 : 全席指定 ¥7,500×2枚[チケット料金]+¥515×2枚[サービス料]
     座席    : 詳細はチケット券面でご確認ください。

    料金
      料金合計 : ¥16,462
      内訳
       <第1希望>
       チケット料金 : ¥15,000
       サービス料 : ¥1,030
      --------------------------------------------------------
       システム利用料 : ¥432
       ※別途店頭発券手数料:¥216をお支払いください。


    当選キター!!



    昼の部だけじゃなくて夜の部も当選しております〜♪
    やっぱりそれほど確率は高くなかったのかも?(^^;

    でも2枚づつ取ってるのだけど例によって今のところぼっち状態(;_;)
    思えば去年も行く予定だった連れが急用で結局ぼっちになってしまい昼夜ともに
    高い荷物席ができたんだったっけなぁ・・・(;_;)
    まぁ、イベント自体はめちゃくちゃ面白かったので大満足ではあったけど(^^;

    そんなわけで一緒に行ってくれるバトガ好きの女の子大募集中です!(爆)
    | わ〜☆ | バトガ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    サドネちゃんハピバ〜♪
    0


      サドネちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ!!

      12月7日はサドネのお誕生日!
      ミミちゃんに次ぐ推しキャラなのでここはバースデーカードGETすべくためたかけらで
      回すしかないです!!
      まずは1回目〜




      雪あそびサドネ(復刻)とハロウィン'16サドネ(復刻)きました〜♪
      バースデーではなかったけど★4が2枚はいいかんじ♪
      とはいえ両方とも既に持ってるんですけどね(;_;)
      続いて回してみます〜
      続きを読む >>
      | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      バトガカレンダーとクリアファイル!
      0

        先日、星守クラスCafeに行ったときに買ってきたカレンダーまだ紹介してなかったので
        載せます〜
        ほぼA3サイズで表紙はアニメのキービジュアルなのですが・・・



        中身はこんな感じの12枚のカードイラストになっていてかなりいい感じ♪
        大きなサイズで見れるのもいいしキャラのコメントが入っているのがいいですね♪
        カレンダー部分は通常の実用性は乏しいけど各キャラの誕生日がアイコンで記載されていて
        けっこう便利かも(笑)
        2500円とちょっとお高めだけどこれは買ってよかったです♪


        それとトレーディングクリアファイルにバースデーイラストのがあったので5枚購入〜
        全18種だけどさすがに揃えられませんので運試しってことで(^^;
        その結果・・・



        ひなた、ミミちゃん、楓、昴、みきの5枚でした〜
        とりあえず推しのミミちゃん出たから良し!
        というかバースデーイラストはみんなかわいいから大好きなんですよね〜(*^^*)


        裏側はこんな感じで厳選のカードイラストが3枚〜
        こうやって見ると全員分欲しくなっちゃうけどここは我慢です〜(^^;
        というか、このクリアファイル通販とかで売ってないんですよね・・・
        もしまたイベントとかで売ってたら買うくらいにしときますかね(^^;
        | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        バトガ・星降る聖夜ガチャ!
        0

          バトガで「星降る聖夜ガチャ」が始まりました〜
          この時期になるとどこのソシャゲもやるいわゆるクリスマスガチャってやつですね(笑)
          ミミちゃんもいるし、そこそこかけらもたまってたのでとりあえず回してみた結果・・・
          続きを読む >>
          | わ〜☆ | バトガ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
          星守クラスCafeに行ってきました♪
          0

            昨日、仕事終わって原宿で開催されている星守クラスCafeに行ってきました〜
            これどうしようかと思ってたんだけど28日までなので結局ぼっちで参加(笑)


            店内はこんな感じで星守クラスの教室が再現されていました〜
            え?ガラガラ?
            だって入店時にうち1人だけだったし(^^;
            途中からもう1人来て結局この回の先生は2人だけ〜
            最終日のど平日の夜なんてまぁこんなもんですかね(^^;
            おかげで写真撮り放題で良かったですけど(笑)







            教室内を見渡すとあちらこちらにバトガを知っていれば思わずニヤリとするような
            アイテムがいっぱい!
            まさかの四角いサドネがでっかく展示されていたのには笑いました(笑)
            続きを読む >>
            | わ〜☆ | バトガ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
            みきの親密度100!!
            0


              みき親密度100!

              ミミちゃん、サドネに続いてみきの親密度が100に!!
              みきは好きキャラの一人なのでちまちまとなでなでして育ててたんだけどイベント
              「運命の赤い糸」を達成するためにティラミス315個プレゼントしたら一気に(笑)
              まさかこんな形で100を達成してしまうとは(^^;
              しかし100になっちゃうとなでる機会めっきり減るんですよね〜(汗)
              ちょっと寂しいけどまぁ、仕方ない(^^;
              さて、今度は誰をなでまくろうかなぁ(笑)
              | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              バトガBD&CDBOX発売!満足度高し!!
              0

                TVアニメ「バトルガール ハイスクール」Blu-ray DISC & CD BOX 第1巻

                バトガのBDBOX1巻がついに発売!!
                三方背クリアケース仕様で表面はみきとミサキになってていいかんじ♪


                裏側には昴、遥香、花音、詩穂の4人〜


                出して広げるとこんな感じの一枚絵になります〜
                残りのメンバーは2巻と3巻に分散されるかんじですね〜


                中身はブックレットとCD楽曲の歌詞の書かれたSONGBOOK、そして本編BD〜
                BDはまたずいぶんとシンプルですね(^^;


                BDは4話収録で通して観てみましたが放送版との違いは未確認〜
                画質的には放送版に比べてそこまで大きく向上した感じはないけど激しく動くシーンでは
                やっぱりノイズが出なくなってるので良いですね♪
                続きを読む >>
                | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                大神樹祭追加キャスト発表!
                0


                  大神樹祭の追加キャストに内山夕実さん久野美咲さんの2名追加きました!!
                  これで14人!!
                  まだ名前がないのは上坂すみれ、内田真礼、雨宮天、悠木碧、南条愛乃の5人〜
                  できれば勢揃いしてくれると嬉しいけどこれ以上の追加はさすがに望めないかなぁ(^^;

                  ちなみにシリアルですが「シリアルナンバー1つにつき、1回各公演2枚までお申込み可能」
                  って書いてあるのでやっぱり昼と夜行きたい場合は2シリアル必要ってことですかね?
                  なんかこれどちらにも取れるような表記なんだけど・・・
                  BOX2つはきついので1シリアルで昼夜申し込めるようにしてください〜(;_;)
                  | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  ミサキ誕生日!!
                  0

                    11月11日はバトガの新キャラ、ミサキの誕生日!!(あずにゃんはおいておこうwww)
                    例によって1日限定のバースデーガチャがきてますね〜
                    ミサキのクーデレっぷりが良くでているイラストで良い感じですね(*^^*)
                    とりあえず11連分はかけらがたまってたので1回回してみた結果・・・


                    【並行世界】ミサキ(復刻)でした(^^;
                    まぁ、でもこれは持ってなかったカードだし結構強いのでこれはこれでありかな〜
                    でもやっぱりバースデーカード欲しかったなぁ・・・(;_;)


                    お祝いケーキ!
                    カレーがかかってなくてよかったです(笑)

                    そんなわけでミサミサ先輩おめでとう〜(笑)
                    | わ〜☆ | バトガ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    詩穂誕がちゃ!
                    0

                      10月24日は詩穂っち先輩こと国枝詩穂ちゃんのお誕生日!
                      実はかなり好きキャラだったりするのでがんばってためたかけらで誕生日ガチャを
                      回してみた結果・・・・



                      完全スカorz

                      チケットも2枚ともスカって完全敗北でした(;_;)
                      もうこれ本当に凹むからやめてくれ・・・orz
                      一生懸命かけらをちまちまためてようやく11連回した結果がこれは本当に凹むんよ(;_;)
                      いや、マジでバトガのガチャ最近渋すぎて嫌になってきます(;_;)
                      かといって課金しようと思ってもめちゃくちゃ高額だしね・・・

                      あ〜もうっ!
                      せっかくの詩穂ちゃんのお誕生日なのにすっごい負けた気分(;_;)
                      運営さん、マジでガチャなんとかしてください(;_;)
                      | わ〜☆ | バトガ | comments(2) | trackbacks(0) | - |